ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインZ 67

<<   作成日時 : 2007/12/20 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

寒い日が続いています。
バッチリ着込んでいて、何枚着ているかと話をしていると私が一番多く着込んでいる事が判明。
恥ずかしいような、仕方ないと言う開き直りというか。
これ以上体調を悪くしないように頑張るのも、かなり大変な事なんです(><)。

ログインしても遊べない(長時間座ってる状態になれない)ので、最近は特に皆に挨拶しなきゃという時以外はログインもしなくなってます・・・。
でも、元気(ゲームする元気は無いけれど)で生きてますので、忘れないで下さいね。
必要な時にお役に立てない状態で、ホント申し訳ないです。

さて今回は、通称ナルがレベル45になった時の思い出スクリーンショットを。
元ギルメン(その方は、私が最後にログインした日のままであれば現在ソロのようです)の方に教えて頂いたとある場所。
ここは、あまり人が来なく静かなので、友達との白茶とかするのに良い場所です。
画像

でも、あれ?
何だか普通じゃない所にいます。
リアルでは高所が苦手なので、実際こんな場所に立ったら足が竦んでとてもじゃないですが座ったりしゃべったりは不可能です・・・。
それは、こんな場所。
画像

分かる人には、ここがどこだかお分かりでしょう。

私にはバグ利用やチート等の判断は分からないので、信じてる人の行動を信じます。
それが違っていた時には、私の判断が間違っていたのだという事でしょう。
それでも、信じたい。
一応、危なそうなところには近付かないようには心がけているつもりです・・・。
だから願わくば、こうした現象が、運営側が禁止としている行為ではない事を願うばかりです。

さて、そんなちょっと怖いその場所は、
画像

こんな感じで連なってます。
じーっと見ていると・・・う・・・気持ち悪くなってきた・・・。
そして上から見下ろせば、
画像

高ぁ〜!
怖ぁ〜〜〜〜〜っ!!
はぁ、はぁ・・・。
やっぱり、高いところは苦手・・・です(涙)。

ま、なるようになるかも〜

(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 そこから下をクリックすると・・・一瞬でHQ外に降りれるよね〜〜
でも、また屋上に行くにはグル〜と周ってスロープ登って行かなきゃいけません;;
 体調よくなったら(お互いに)、また遊んでね〜〜
カニ
2007/12/21 09:41
ちょっと足を滑らせると一気に落ちちゃうのが怖いですTT

今度はBD行けると良いですね!
さくら
2007/12/23 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオンラインZ 67 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる