ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインZ 74

<<   作成日時 : 2008/01/28 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

体調がもうちょっと良かった頃の事。
アクレシアの(リアルな)友人に誘われてアクレシアで遊んでいた時の事。
ちょくちょく、人手が足りないと呼ばれていましたが、そう言えば最近そんな呼び出しはないなぁ。
具合が悪くて呼び出されても行けないのが実情ですが(苦笑)。

ベラートでは、人が集まらずにクリア出来なかったレベル21〜25のBDですが、アクレシアでは3人も居れば殲滅は簡単にクリア出来る事が判明。
無理すれば2人でも行けそうな勢い。
ベラートでは2人じゃ即瀕死だったのに、この違いは・・・。

ちょっとでも余裕があると違う方向へと意識は向かいます。
写真を撮る(スクリーンショット押すだけですが)のもバリバリいけます。
そんな中気付いてしまった面白い画像。
画像

それは彼(?)が倒れる時をじーっと見てると出会えます。
倒れる瞬間が重要です。
でもBDだと大量に相手にしなければならないので、見てる暇もあまりなかったりします。
何せ、
画像

こんな状態で戦う事になりますからね。

戦ってる場もぐちゃぐちゃですが、
画像

チャットウィンドウの中も流れが速すぎてもう、ぐちゃぐちゃです。
何が何やら、と言う言葉が似合う流れになってます。

さて、前述のスナッチャーバイト君をばったばった(出現部屋は2部屋くらいですが)と倒していると気付く面白い倒れ方。
画像

画像

・・・。
動画じゃないと、分かりにくいですね・・・。
つまり、スナッチャーバイトは弓兵(と呼んで良いのか)なので、弓を持っています。
が、倒れる時は、弓を地面に投げ捨てて消えていくのです。
しかも、ちくしょー!ってセリフが似合うような身振りなのです。
ちょっと、かわいらしいですよね。
・・・ベラートの時は散々彼らに殺されましたけども(憎)。

さて、このBDの報酬は・・・。
画像

シージーボウが私です。
ご覧の通り、4本目です。
何でベラートでは宝石しか出ないのに、たまたま遊んだアクレシアではこんなに出るのか不思議でなりません。
欲しかったのはランチャー(キャノン)なんですけど、ね・・・。
ちなみに、誘ってくれたリアル友人は、一度も現物支給がありませんでした。
それを考えたら、贅沢な願いなのかなぁ〜?

ま、なるようになるかも〜

(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、見なかったので心配してたけど更新されてたので安心しました^^

今日はエランだよぉぉぉぉぉ〜〜
カニ
2008/01/30 09:25
更新してなかったのは・・・単に忘れてただけだったりします(汗)。
エランは・・・時間がかかり過ぎて行けなかったり。で、言われて気付いたんですが、休日って昼間もエランとかあるんですね。
・・・知らなかったです(汗)。
さくら
2008/02/04 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオンラインZ 74 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる