ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインZ 76

<<   作成日時 : 2008/02/11 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回は、前回のクリスマスイベントの後編です。
と言っても、どんなイベントだったのかが重要であって、私にどんなアイテムがやって来たのかはあまり興味は無いような気はしますが・・・。
でもまぁ、とりあえず。
ここは個人的な私のブログなので、記念に残しておきたいと思います。

前回までのあらすじ。
画像

チュティーサンタが落とすプレゼントボックスを、ラッキーさで2個ゲット出来たのでした。
(あらすじなんて言って、前回のをサラっと見た方が早いし確実な気もしなくはないですが)

イベント終了のアナウンスがGM(?)から流され、HQに集まっていた人達が次々と立ち去って行きます。
そんな中、プレゼントをゲット出来た幸運な人達は、思い思いの場所でプレゼントボックスを開封していきます。
マップチャット(通称・抹茶)で何が出たかの報告が続きます。
しばらくは記念にとっておこうと思っていたのですが、ギルドメンバーの勧めで開けてみる事に。
どきどきの瞬間です。
1個目
画像

2個目
画像

皆にもご報告。
すると、
画像

「微妙」
とのお言葉。
うぅぅぅ・・・。
売るのも勿体無くて、今は倉庫の中で静かにしています。

私のクリスマスはこんな感じでしたが、みなさんのクリスマスはいかがでしたか?
・・・え?
時間が経ち過ぎて覚えてない
ごもっともです(汗)。
リアルタイムなブログになるのはいつの事かなぁ〜〜・・・(遠い目)。

ま、なるようになるかも〜

(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
期待が大きかっただけに・・・微妙〜〜;

あれだね。ダメオンのイベントに期待できないってことかしら^^;

UDはいつかな〜梅雨あけくらいかな〜? 回避にゲージ影響するってホント?;; それってすげー悲しい;; 思えば・・・機甲金策できなくなった前回のUD;; それから、やっと立ち直って回避職になって生身金策できるようになったのに>< なんでダメオンは、わしに金策させないんじゃああああー;;
カニ
2008/02/12 10:56
色々な状況や情報を確認してUDの内容を決めているとは思いますが、運営側とプレイヤー側との間にはかなりの温度差が感じられますね。
ゲーム内でGM等と会話等がないゲームも珍しいな、と。

金策を考えて遊んだ事はあまりないのですが、ここは、カニさんもフォース職を作るしかっ!w
ヒールが出来るとかなり違うらしいですよ〜(私はそんなキャラでしか真面目に遊んでないので違いがよく分からないんですが・・・)。
さくら
2008/02/18 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオンラインZ 76 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる