ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインZ 78

<<   作成日時 : 2008/02/24 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

関東では春一番が吹きました。
1年12ヶ月を四季で分ければ、2月はまだまだ
なのに、一番って何だろう・・・と毎年思うのですが、今年は去年に比べて9日?くらい遅いそうで。
温暖化。暖冬。異常気象。
そういった言葉をひしひしと肌で感じてしまうようになりましたね・・・。
ただ楽しく遊ぶだけではなく、人間として自分も地球や環境の為に何かしなければ・・・。

さて。
今回は、懐かしい写真を見付けたので載せたいと思います。
大手(?)なブログでも名前を見かけるような方と、普通でないにしても話していたと思うと嬉しい反面不思議な感覚でもあります。
一度引退されたのですが、復帰されたそうです。
友達登録して頂きたかったのですが、既に友達がいっぱいで私が入る余地はなかったので今現在どうしておられるのか・・・。
とてもお世話になりました。
それでも、お世話になった方が次々に去って行かれたその場所に、私の居場所は無いと。
私の真価は、チャットでいじられてナンボ
そんな気がしなくもないです。

そんな訳で。
画像

野良PBです。
しかも、HQを抜け出して中立のPB狩りです。
HQではそこまで危険はないと言っても良いとは思いますが、中立ではPKの危険もありますし、敵も強くて大変です。
レベル40〜45のクエストは、このPBを狩る事になるのでこうした野良PBが開催された時にはなるべく参加したいものです。
余裕があれば、クエスト対象者優先でLA(ラストアタック)調整して頂けたりします。
高火力PTに入れてもらう形みたいではありますが・・・。
ちなみに、
画像

こちらレックスさんとおっしゃりますが、「レックス」と付く敵はたくさんいるらしいので注意が必要みたいです。

野良PBに参加して、盾PTに加入するとたいてい殺されてしまうのが
画像

(画像見付からなかった・・・)
この敵、
「蛾ではない」
みたいな台詞を言うのですが・・・。
まぁ確かに、金色の蛾は無いとは思うけれど、じゃあ何かと言われたって他に形容しようもなく。
話を聞くと「飛んでる芋虫」とか、「羽化中の虫」とか。
散々な事言われてます(苦笑)。
で、そんな危険な敵と戦っているのが、
画像

こんな面々です。
機甲がいっぱい・・・。
しかも、黒一色ではなく、点々と赤い部分が。
画面中央辺りの一騎だけ一歩前に出ているのが、お世話になった方です。

最近は、INした時に野良PBがあれば行きますが、そうでない時は・・・何してるかなぁ。
チャット・・・ばかり・・・かも。
あまり遊んでないのかも知れません・・・。

ま、なるようになるかも〜

(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日アイロンかけたばっかなのに〜〜〜

。。。。。。。。

失礼しました〜〜〜

わしも、中立で死ぬ可能性あるのは、この蛾だけだな〜 やってる時に自分のHP見てると、いかにHCに頼ってるかわかるね〜 POTじゃ、到底生きてられないダメ食らうからね〜 しっかし・・この蛾はエランPB並みの強さなのにドロップまずいのはなんでじゃ〜〜
カニ
2008/02/25 11:10
ノバスアイでは C鯖に 分けられてるけど C鯖じゃないんですね・・・
C鯖 ベラ民
2008/02/28 13:14
C鯖 ベラ民様。
ノバスアイ?C鯖?
そう言えば、C鯖だと勘違いされる事がしばしばあるような・・・(個人が特定されちゃうと思って敢えて公表してませんが、G鯖です)。
で、見てみたら2種族ってなってる・・・すいません、3種族です・・・(最初の頃の内容を見ればお分かりかとは思いますが)(汗)
と言うか、何故ノバスアイに載ってるのか不思議で仕方ないです・・・。
言われてみれば、閲覧数も増えてて不思議に思ってたんですが。
(だって、有名人でもなければ、名前も公表してなければ、情報も無いし、RFだけのブログでもないし・・・)
情報ありがとうございます。
(でも知らない間の事なので直す事が出来るのかも分からなくて・・・ちょっと歯がゆいです)

カニさん。
PTプレイが好きな私としては、PB等の時は攻撃するより回復・リフレを集中してます。WIZの方が火力ありますし・・・。
それがしたくてHCになったと言っても過言ではないので、PT組んだ際は安心(?)して突撃して下さいw
・・・一撃で死んじゃう時はどうしようもないんですけど・・・。
さくら
2008/02/28 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオンラインZ 78 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる