ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女神転生 35

<<   作成日時 : 2008/03/02 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

タイトル通り、ネットゲームを放浪しています。
このブログ内では、基本料無料のゲームのプレイ日記を公開しており、月額が発生するゲームに関しては、本家HPで公開しています。
とは言え、本家への訪問者はめったに居ないんですけどね(苦笑)。

そんな訳で久しぶりに女神転生オンラインです。
毎日のようにログインしていた頃は、混雑しているサーバーはそんなに無かったように記憶しているのですが、最近は混雑してない事がないです。
特にシンジュクバベルの中は人で溢れていて、一歩歩くのにもカクカクな状態です。
ちょっと、快適なプレイとは言えない状態なのが辛いです・・・。
しかも、敵の奪い合いみたいになる事も多いし。
エンカウント制ではないゲームは、やっぱりこういう状態になってしまうものなのでちょっと寂しいですねぇ。

そんな事を思いながら、メガテンでの友達とシンジュクドックに行きました。
そしたら、
画像

イソラを連れてるし!
空を泳ぐ巨大なエイのようなこの悪魔。
話を聞くと、合体で作ったらしいのですが。
・・・かわいくない・・・と思うんですけど・・・とても本人には言えない><
そんな事を考えながら一緒に歩いていると、
画像

イソラの長い尻尾(?)に目を奪われ・・・。
か・・・カワイイっ!!!
後姿がかわいい仲魔と言う認識を得たのでした。
うん。食わず嫌いはダメだねっ!

場所を移動して。
と、目からウロコな状態なのですが、ふと自分の隣を見れば・・・
画像

うぅ・・・かわいくない(涙)。
・・・あれ?
私が連れてるのは・・・どっち?(笑)。
妙な所にすっぽりイイ感じにハマってますw

そんな遊びをしていたら、目の前に居たハズのPTメンバーが消えました。
あれ?
よーく見たら、
画像

変な光を残して忽然と姿を消してました。
言葉は通じるんだけど・・・。
ちょっと不思議な現象を目にしちゃいました。

Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
むむ・・・なんかデザイン変わった??

女神転生はファミコン(古!!)でしか遊んだことありません^^ 特に女神転生2はRPG不朽の名作と思っちょります。1は難解すぎて不評でしたな・・
MOBを仲間(仲魔)にできるRPGで、仲魔も合体で作ったりしてました。この女神転生2で最初に作成できる魔人(仲魔の最強合体キャラ?)の名前がブラフマンと言います。数値データは特別強いわけでもないのですが、デバフ(!?)に強く即死しないし、赤POT(!?)の消費も少なく、かなりLVあがるまで長〜いお付き合いしましたね〜懐かしい〜^^;
カニ
2008/03/03 11:10
ゲームの種類によって壁紙変えてますw

女神転生はサターンのデビルサマナーしかした事ないのですが、クーフーリンに惚れた思い出しかw
まだカジャ系とかどれがどういう効果なのか覚えられなくて・・・。
でも、このオンラインは仲魔と一緒に歩ける(会話は出来ないですが)ので今までとまた違って嬉しさがありますよ!
さくら
2008/03/06 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
女神転生 35 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる