ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインZ 82

<<   作成日時 : 2008/03/20 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

めっきり暖かくなってきました。
パソコン周りが熱くなってくる季節になってきました・・・最近パソコンの調子が悪い気がするので、今年の夏はちょっと(パソコン)が心配です。
・・・え?自分の体調じゃないのか?あはは・・・(苦笑)。

さて、今回はさっそく、
画像

アサシンビルダーと戦って行きましょう!
防御力重視の為、上半身だけは近接防具になってます。
ちょっと、人様には見られたくない恥ずかしいコーディネイトになってて、凹んだりしてます。
それでも、こうした地道な努力が熟練度上げには重要で、熟練度がちゃんと上がっていないとPTプレイもソロプレイも、対人戦も、みんな苦労するんです。
・・・私は対人戦なんてしないんですけど・・・。
こう言うと、「何でRFを遊んでるんだ?」と聞かれるのですが、対人戦をしなければならないゲームだと知らずに始めたから、なんですねぇ〜。
聖戦等に出なければ対人戦とは無関係なのかと思ったら、違ったという・・・。

さて・・・そんな恥ずかしい格好で頑張っていると、フレンド登録してる人達が続々と近くに集まってきました。
オンラインゲームの醍醐味はチャットだと思っているので、必死にヒールしつつアサビルと戦いながら、チャットに興じていたら・・・
画像

「ふぎゅぅ・・・」
ヒールが間に合わず。
しかも、周りの友達までその攻撃に巻き込まれてしまい・・・。
画像

こんな事に。
ごめんね・・・(涙)。

今回の最後の画像は。
画像

目標だった、アサビル防御上げイベントの様子です。
ギルメンに手伝ってもらい、私はせっせとPTメンバーの回復に勤しんでいます。
あぁ・・・この忙しさがたまらないw
ふと気付けば、たくさんの人が集まってきていました。
みんなを回復出来ないのが寂しいですが、1PTは自分を入れて8人なので、仕方ないですよね・・・。
次なる目標は、盾さん達が安心して強い敵と戦えるような、回復やリフレや支援が上手なHCになる事ですね!
・・・それにはプレイ時間(操作慣れ?)が必要かも・・・><

ま、なるようになるかも〜

(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、わしもアサビル防御あげを主催してないな〜^^;

あれはシルマイだけじゃできないのよね〜HCが主役なのよ〜;

どなたかにお願いして、近いうちにやりたいな〜

もし、ナルさんとタイミングあったらお願いしますね〜
カニ
2008/03/24 09:25
最近は、またログイン出来ない日々が続いてしまってますが、アサビル防御上げではなく、ヴァラス防御上げイベントなんてのもあったりして、何だか時の流れを感じちゃいますね・・・。
まずはログイン出来るようにならねば・・・><
さくら
2008/03/30 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオンラインZ 82 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる