ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS モンスターファームオンライン 4

<<   作成日時 : 2008/05/22 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここしばらく体調がすぐれず、通常生活もままならない日々を過ごしてました。
仕事が休めれば良いんですが3人居る部下の中の1人がダメダメな状態では気も休まらず・・・。
部下居ない時の方が断然仕事は捗ってた気がしなくもないです。
そんなものなのかなぁ。

そんな荒んだ気持ちを癒すべく、寝転がっていてもスイッチを入れられるモンスターファームです。
何しろ、人と競って何かをする必要のないゲームなので、疲れたら止めれば良いし、ちょっと休んで再開しても良いし。
やっぱり、ほんわかしたゲームが良いですね。

一緒に冒険を始めたキキモも、1歳4ヶ月になりました。
拾った餌等を与えつつ育てている初めての子なので、多分寄り道だの失敗だのあるでしょうけれど、今のステータスはこんな感じです。
画像

人と強さを競ったりする訳ではないので、可愛ければ何でも良いんです。

そしてふと気付けば、
画像

尻尾がかなり紫?色に。
パッと見ピンクっぽいので、カワイイなぁと思ってみたり。
それにも増して、尻尾が大きくなったなぁ・・・。

いつまでも最初の冒険地ばかりで遊んでいる訳にもいかず(だって、飽きちゃいますもんねぇ)新しい冒険地へと旅立つ事に。
画像

様子を見ながら戦って。
写真撮って。
知らぬ間に戦闘が終わってる事もしばしば(こらっ!)
この敵、恐竜みたいな格好をしてるような気もすれば、カメレオンっぽいような気もする不思議な敵。
色合いがおかしい・・・のかなぁ?w
いつか(!?)画像載せます。
(写真撮りまくってるくせに、重要な画像は残ってなかったり・・・汗)
私がせっせと写真を撮ってる間も、
画像

一緒に冒険に行った友達がせっせと敵を倒してくれます。
このライガーも初めての子なのですが、肉球が可愛らしくて頼もしい相棒のようです。
やっぱり動物系がカワイイですねぇ。

そんな事を繰り返していたら、
画像

キキモの尻尾全体が色付いちゃいましたっ!
・・・カワイイと言えばカワイイけれど・・・。
って、最初どんな感じだったっけ!?(汗)

モンスターに愛をっ!

Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お尻の皮が剥けて痛々しいキキモに・・・見えちゃう・・・><
カニ
2008/05/29 10:43
尻尾の先は水晶みたいな質感・・・だと思ってましたぁ〜><
体の色が「紫肌」になってるので、色は諦めるしかTT
さくら
2008/05/31 10:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンスターファームオンライン 4 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる