ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS モンスターファームオンライン 11

<<   作成日時 : 2008/08/08 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

撮り溜めた画像がたくさん残ってると言うのは、喜ばしい事なのか困った事なのか・・・。
ブログをサボってたと言うだけでは済まされないくらい残っている画像の数々。
まぁ、RFも始めた当初は何もかもが新しくて、ポチポチ押しまくってたんですけどね(苦笑)。
多少、体力の落ちた今の体力にも慣れ(体力が戻ってきたとは思えない・・・)うずうずとゲームしたい気持ちが湧きあがってきてます。
でも何より、タイミングとか時間とかそんな問題が解決しなかったりも・・・(涙)。
それにしても、やっぱりRFのブログは閲覧数が増えるんですよね。
一時期(プレイしてた最盛期?)に比べたら、それこそ10分の1くらいに減ってる閲覧数ですが、それにしたってこのMFOの記事に比べたら多いんですよ。
・・・私のキャラがバレちゃってるのかな!?
えふえふ・・・。

さて、新しく育て始めたパンチョ君。
画像

最初に育てたキキモに比べたら、餌をあげるタイミングとかも良い感じみたいで順調に育ちます。
が。
最初から体型が「太目」と言うのが非常に気にかかる・・・。
確かに見るからにまん丸だけどさ・・・。
特徴を見てみれば、いつの間にやら
画像

お調子者・・・って・・・。
最初はカッコ良かったからスナイパーを選んだのに、「お調子者」の「スナイパー」って、全く強そうじゃないんですけどっ!?
ま、まぁ、ね。
パンチョはカボチャを倒す為だけに育てる事を決めたと言っても過言ではないから、いいんだけど。

最初から持っている技だとばかり思っていたのに、そうではなくある程度育てないと覚えないと知った時は育てるの止めようとか思ったのはナイショで。
なかなか覚えなくて何度くじけそうになった事か。
だって可愛くないんだもん。
それでもさくさくとレベルは上がり、
画像

ふと気付けば、
画像

技を覚えてました。
やったーー!これで育てなくて済む!!
・・・と思ったら、一度町に戻らないと技の登録し直しが出来ないのでした。
むぅ・・・。

そして、覚えたからには使いたくなるのが心情(その為に育てたんだし)。
画像

さっそく技を登録して、丘へと出発です。
そして知る。
パンプキンマジックは、自分より低レベルのカボチャにしか効かないという事を。
・・・やっぱり育てないとダメなんだ・・・。
画像

とりあえず、低レベルのカボチャに初アタック
画像

念願のカボチャ関連クエストアイテムをゲット出来ました!
でも、一回の冒険では集まらない。
しかも自分より低レベルじゃないと倒せない。
ここから、苦悩の旅が始まり、やがて芽生えるの物語へと続いていくのでした。

モンスターに愛をっ!

Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンスターファームオンライン 11 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる