ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS モンスターファームオンライン 12

<<   作成日時 : 2008/08/14 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

巷は夏休みなんですねぇ。
どこもかしこも、夏休みフェアみたいなのをしていて「?」だった訳ですが。
しがない社会人の夏休みは一週間もないっちゅーねん。
まぁ、だからこそ短い間の行動はとっても濃いんでしょうけどね。

普通なら、仕事を完全に休める状態ではあるのですが、会社側の都合により毎日1・2度は顔を出さないといけません。
これが結構辛い・・・。
睡眠時間もまばらなので、朝来いとか非常に辛いです。
好きで寝れない訳じゃないのが理解されず、苦しいところです。
そんな訳で、夏休みで「たっくさん遊ぶぞぉ〜!」な期間ではありますが、そうも言えない状態なので残ってる画像を見ながら思いを馳せています。

さて、育て始めたパンチョ君。
画像

順調に育ってます。
レベルもそうですが、一番嬉しいのは体型が「標準」になった事。
痩せる餌をせっせと食べさせていただけの事はありますね!
で、ふと気付けば
画像

野菜好きになってるし。
まぁ、嫌いって言われるよりかは断然良いんでしょうけども。

パンチョの外見も、
画像

よりカボチャっぽく緑色になってきました。
とか言ってますが、冒険に行く度に色が変わって、ふと気付いた時(こうして古い画像を加工したりした時)に「あれ?こんな色だったっけ?」と思うんですけどね(苦笑)。
でも、長く(もないけど)一緒に冒険していると、この姿に愛着を感じるようになってきました。
ぴょんぴょんしてる姿がカワイイw(この豹変ぶりっ!!)

ガジェットが残っていたので、パンチョを訓練してみる事に。
「さぁ、燃えてらっしゃいっ!」
画像

もっと火の近くに行かせれば良かったかな?
でもなぁ・・・自分も熱いし。
それでも、パンチョは健気にも火に当たっています。
画像

・・・ん?
カボチャを火にかざす事で本体は火から逃げてる・・・のか?!
だんだん、そう見えてきた・・・。

訓練も無事に済んだパンチョを見てみると、
画像

立派な焼きカボチャになりました。
・・・あれ?訓練が厳し過ぎて、カボチャを置いて逃げちゃった?
と思ったら、
画像

訓練も成功して、にっこり笑顔のパンチョ君でした。
ん〜もぅ、カワイイなぁ〜〜!(豹変し過ぎっ)

モンスターに愛をっ!

Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンスターファームオンライン 12 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる