アクセスカウンタ

<<  2008年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
RFオンラインZ 90
キリの良い数字のところで、撮り溜め写真が終わりました。 ゲームにログイン出来なくなってから2・3ヶ月くらい?いやぁ、長かった。 それなのにアップする写真がゴロゴロあって、どんだけ写真撮ってたんだ〜って気がしなくもないですがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 13:50
モンスターファームオンライン 12
巷は夏休みなんですねぇ。 どこもかしこも、夏休みフェアみたいなのをしていて「?」だった訳ですが。 しがない社会人の夏休みは一週間もないっちゅーねん。 まぁ、だからこそ短い間の行動はとっても濃いんでしょうけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 16:01
モンスターファームオンライン 11
撮り溜めた画像がたくさん残ってると言うのは、喜ばしい事なのか困った事なのか・・・。 ブログをサボってたと言うだけでは済まされないくらい残っている画像の数々。 まぁ、RFも始めた当初は何もかもが新しくて、ポチポチ押しまくってたんですけどね(苦笑)。 多少、体力の落ちた今の体力にも慣れ(体力が戻ってきたとは思えない・・・)うずうずとゲームしたい気持ちが湧きあがってきてます。 でも何より、タイミングとか時間とかそんな問題が解決しなかったりも・・・(涙)。 それにしても、やっぱりRFのブログは... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 22:09
モンスターファームオンライン 10
出来る間に、コツコツと。 体調は良くなっていくハズですが、自分の時間がいつ取れるか分からないので空いた時間に凝縮していこうと思います。 ・・・ゲームは出来てないですが・・・。 と言うか、数ヶ月前の画像データが山ほど残っていて、まったくもって旬じゃない話題ですが、今までもそんな傾向だったので悩むのは今更か〜(苦笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 11:02
RFオンラインZ 89
しばらくぶりに、帰ってきました。 多少は体調も良く、こうしてパソコンに向かえるようになりました。 とは言え、安静にしていなければならなかった間も、ベッドに横になりながらも書類を作成したりと仕事に従事していたりもするんですが(苦笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 22:45

<<  2008年8月のブログ記事  >> 

トップへ

ネットゲーム放浪記 2008年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる