ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインZ 91

<<   作成日時 : 2008/09/05 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここで、悲しいお知らせがあります・・・。
前回で撮り溜めた画像が無くなったと書きましたが、画像を確認していたらまだまだたくさん残っていましたっ!><
嘘言ってゴメンナサイ・・・いや、自分すら欺かれていたと言う・・・。

我ながら、いったいどんだけぇ〜溜めてんだヨ・・・と思ったり思わなかったりラジバンダリ。
とは言え、その画像を使うと「何だ、まだINしてないんじゃん」「今の状況知らないじゃん」と言われても仕方が無い事になるので、今回は新しい画像でお送りしたいと思います。

数ヶ月?ぶりに帰ってきたノバスは聖戦間近だったので、
画像

2ndキャラでした。
まだ完全復帰出来ないし、聖戦の邪魔になるし、での選択です。

しかし・・・ここはどこ?
画像

とりあえず周りを見回して判明する場所。
ああ、イダーね。

場所が分かったら、次に思う事。それは・・・。
何してた?
クエストでもしてたかと思ってポチポチ押しても、何も表示されない。
進行中のクエストは表示されなくなったの?!
ちょっと不便ですが・・・。
で、画面に見た事のない表示が出てるのに気付く。
画像

なんだこれ?
と思って、ふと私が休止中も遊んでいたリア友が言っていた言葉を思い出す。
「掘れる量が決まってて、残量が表示されるけどバグってる」
ああ、これがその事なのね〜。
でも、バグってたら意味ないじゃないか・・・?

歩くのもカクカクする程操作を忘れ、座る事も出来ず、しばらくINしなかったから貢献度も下がり、何だか残念な事になってました。
まぁ、終わっちゃった事を悔いても仕方ないので、
画像

敵と戦って身を持って操作を思い出す事に。
でも・・・技(スキル)ってどうやって出すんだっけ?
このアイコンって何だっけ?
マクロ?・・・あ、防具全部脱げた・・・。
アイコン消えた・・・。
攻撃力無いな・・・あ、ウィンド装備のままなのか。
ん?アイテムどうやって拾うんだっけ?
と、散々な結果に。
一番ショックを受けたのは、座り方を忘れてた事。
でも、プレイしてる間に何とか思い出すものだなぁ〜と言うのが率直な感想だったりします。

しばらくして、何故イダーに居たのかも判明しました。
チューティーから地図をゲットしたかった模様。
しかも、1種類は既にゲットしてた。
何はともあれ、
画像

天空のイダーから見える真っ青な空を眺めながら、ノバスの空気にちょこっと触れた2ndキャラでした。

通称ナルの復帰は、定期的に遊べるようになってからにする予定です。
今は、INしても放置せざるを得ない状況が多々あるので、チャットもままならないし。
せめて聖戦の前後でバフ配布とかしたい(のがそもそもの目標だった気もするし)のですが、今のベラートの空気が・・・よく分からないと言うのも尻込みする原因だったり。
皆が楽しく遊べるのが理想なんですけど、ね・・・。

ま、なるようになるかも〜

(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオンラインZ 91 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる