ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインZ 92

<<   作成日時 : 2008/09/21 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今はまだ、昼間IN出来たり、夜中にINしてみたり、といった超不定期なIN率です。
残念ながら、この状況はまだまだ続きそうです・・・。
せめて聖戦の前後でバフ配布したいんですが、プレイ時間を自分で選べないのが悲しいトコロ。

しかも、久しぶりに聖戦に出てみたら、何をするんだっけ?な状態で。
元々聖戦には出てなかったので道もよく分からないしなぁ・・・。
バフ配ろうにも昼間だったので人を見かけないし。
いつ落ちないといけなくなるかもわからないので、下手に戦闘も出来ない。
で、CU待機していたら、さっそくアクに殺されました
いや、フォースどうやって唱えるんだっけ?とか、このバフなんだっけ?とか見てる内に死んでたんですよね〜(汗)。
久しぶりのINで貢献度をガーンと減らされ、そこにPKでガーンと持ってかれ。
いや〜、凹みました〜(笑)。
PKは無理なので、聖戦で貢献度上げるくらいしか手はないんで、もう上がらないなぁ(苦笑)。

今回は、そんな最近の話ではなく、私が毎日IN出来ていた頃のお話。
エラン遠征のお話です。
画像

このメンバーに入れてもらっての出発です。
エラン遠征の時のHCの役割はとっても重要らしく、そんじょそこいらのHCには重要な役どころは回ってきません。
私はそんじょそこいらのHCで、「PTプレイって、PTヒールすれば良いんだよね?」なくらいの低級なので、気軽なモノです。
どうも、信用度が高くないとダメらしいですね。
ちょっとしたミスが種族全体に影響してしまうので、私みたいにのほほんとしたHCはダメらしいです。
・・・のほほんと言ったって、PTメンバーがダメージを受けたら手に汗握りながら回復に専念するくらい小心者だったりするんですけど。

通常見ているレーダーには、敵とか同種族とか、他種族とかが点になって見えるのですが、
画像

この時のエランには、こんな感じの人数が集まってました。
ボスがいかに強いと言っても、これだけの人数に囲まれたら・・・ひとたまりも無いでしょうね〜。

って、私は遠巻きにPTヒールしたりデバフ頑張ってみたり、さりげなく攻撃フォース使ったりするくらいなので敵の強さは体感してませんが、そりゃーーーもうっ!!ってくらい強いんでしょうね。
画像

え?
戦線はもっと奥だって??
沼のぬかるみにハマって、右往左往してる内に終わってしまったのでした。

ま、なるようになるかも〜

(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオンラインZ 92 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる