ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS モンスターファームオンライン 13

<<   作成日時 : 2008/10/19 04:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モンスターファームオンラインは、一人で遊ぶよりもパーティーを組んで遊んだ方が楽しいゲームです。
訓練して能力を上げるのなら一人ですが、戦ってレベルを上げるにはやっぱりパーティを組んだ方が確実で楽しいです。

前回で、パンチョ君が厳しい訓練を潜り抜け焼きカボチャになってしまったので、今回は愛するキキモを育てる事に。
さあキキモ、頑張るのよっ!!
画像

燃え盛る訓練場(自分のファーム内)に可愛いキキモを一人にするのは忍びないので、自分も一緒に。
ちなみに私のキキモはかしこさ特化型なので、丈夫さはまったく無し!
打たれ弱い事この上ない。
しかも、かしこさを上げる餌をあげると、丈夫さやちからが下がったりするので、手を付けられない。
何しても焼け石に水状態。
なので、かしこさ一本です。

じゃあなんでこんな訓練(今回のガジェットは丈夫さを上げる物)してるかって言われたら・・・いつまでも同じガジェット置いておくのがつまらないからっ!
初回のクエスト(って訳でもないけど)で手に入れた物だったので、そろそろ飽きてきた訳です。
しかも、キキモもパンチョもかしこさ系(遠距離攻撃タイプ)だから丈夫さ(近距離攻撃タイプ)を上げる必要がないというか、上げても下がると言うか・・・。
そんな訳で、使い切ってしまおう大作戦です。
画像

思えば最初は小さく弱かったキキモも、大きくなったしレベルも上がったし。
何より、体の色が微妙に変化してるんだよね・・・(凹)。
しかも、
画像

最初はインテリ(かしこさ系にはうってつけの特徴)だけだった特徴が、何だか訳分からないのがどんどん増えていってるし。

まぁ、そんな見た目の変化があっても、
画像

訓練が成功して喜ぶこんな姿は変わらずに可愛いw
でも、だんだん尻尾の先が赤く(多分ムラサキなんだとは思うけど)なっているのが気にかかる・・・。
しかもけっこう長い間一緒にいるけれど、キキモの下をくるくる回ってる何かの正体は分からないまま。
そんな不思議も可愛さの一つかも?

ちなみに、記事毎に画像をまとめてからブログにしているのですが、どうして
画像

これが一緒になっていたのかが分からない・・・。
訓練をしてから戦いに出かけて、敵を倒したよ、とでも言いたかったのだろうか・・・?
自分でした事だろうに、まったく記憶に残っていない・・・。
でも、せっかく処理した画像なので載っけときます(削除するのも面倒)

モンスターに愛をっ!

Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンスターファームオンライン 13 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる