ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインZ 94

<<   作成日時 : 2008/11/02 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今回、どうしても画像が足りないので、こっそりとINしてみました。
10分連続してIN出来るかどうかも分からない環境なので、とてもゲームをするような状況ではないのが悲しいところです。

こっそりとINしたら、さっそくWisが。
忘れないでいてもらえるというのは嬉しい事です。
このWisをくれた人が、今回の登場人物。
私は・・・最初に出会った時のキャラが見た目的にも好きだったりするんですけど・・・ごほごほ。

相当昔のある日。
倉庫の前でいつものようにぼんやりしていると、声をかけられました。
以前から、一緒に遊んでくれたり、楽しいチャットしてくれたりしている、元ギルメンさん。
既にお互いそのギルドには居ないのですが、分かれてもこうして声をかけてくれるのが、嬉しいですね。

その時に、そっと渡されたとあるアイテム。
装備してみると、
画像

防具から武器まで同じ装備だっ!!
私が遊び始めた頃から既に高レベルだった彼ら。
そんな人達と同じ装備になれる事は、ひとつの目標だったりするのです。
たいした事ないのかも知れないのですが、そんな人たちにバフをかけるのがもう一つの目標だったりしたのです。
画像

この会話の私の喜びようも、それで納得して頂けるかなぁ?

頂いたアイテムはこちら。
画像

BDで手に入れられる破片を集めて合成して出来る武器。
性能にもランクがあるし、破片も何種類もあるし、作るのが大変な武器、だと思ってます。
ちょっとは頑張って破片集めたりもしたけれど、結局頓挫。
運がないなぁ・・・。
攻撃力はあるけれど、消費FPがとんでもない事に。
なので、「燃費注意」と釘を刺されているのです。

さて、同じ装備が出来て嬉しい私。
画像

当然の事ながら、後姿も同じなのでした。

と言うか、いつも以上に時間をかけて書いてる上に、席を外したりしながらなので、話のつじつまが合ってるかどうか・・・自信がないけど、時間もないので・・・。

ま、なるようになるかも〜

(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
レオン杖、リフレとかデバフにいいらしいね〜

その杖くれた人、今はもう55装備だよ〜

しかし・・・・10分連続してIN出来るかどうかも分からない環境なのでって・・・・体のこと?早く元気なってね〜;;

このコメント、反映されるかしら?前、コメして反映しなかったのよね〜
><。
カニ
2008/11/02 19:40
とあるアク民ですが、いつも大変楽しく拝見しております。
お体を大切になされながら続けてください。
まよねーず
2008/11/03 02:13
カニさん
お久しぶりです!以前コメントが反映されなかったのは・・・入院中に変なコメントされないようにブロックしてたからだと思われます(汗)。
このお方ですが、先日INした時にちらっと目撃しましたw
敵と戦ってる最中やPKされ中に席を立たないといけない状態が多いので、なかなか難しいです><

まよねーずさん
初めまして。いつもご覧頂きありがとうございます。
これからもご覧頂くみなさまに楽しんで頂けるブログを目指していきますのでよろしくお願いします。
まよねーずさんも、楽しいRFライフをお過ごし下さいね!
さくら
2008/11/03 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオンラインZ 94 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる