ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラグナロクオンライン 4

<<   作成日時 : 2008/11/18 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

定期的(と言う訳じゃないでしょうが)に、無料サーバーが開かれ、新しいユーザーの獲得をしているようなラグナロクオンラインです。
門戸を開くと言う意味では、良い手段ですよね。

パソコンの中を整理していたら、まだ無料だった頃の画像がどっさり出てきました。
・・・焦ってUPします・・・。

新規キャラを作ると、まずは修練場(名称違うかも)に行くか聞かれます。
行くと、ラグナロクで遊ぶ上で重要な初歩的な操作方法なんかを教えてもらえます。
画像

2キャラ目からはあまり必要ではないかも知れません。
・・・まぁ、1キャラ目を作った後遊ばずに2キャラ目を作ったりしたら違ってきますが。
そこでは知識を得たり、戦い方を知ったりした後、最後にはどんな職業が自分のプレイに合ってるかも教えてもらえます。
そこで示された職業になる事を選ぶと、その職業に就ける街に飛ばしてもらえます。
選ばないとランダムになるみたいです。

私の1キャラ目は、アコライト。
私のアコライトは直接攻撃が苦手です。
何せ、INT(知力)を上げていく必要(支援プリを目指してるので)があるので、STR(力)はほぼ皆無。
かと言って、INTを使った攻撃がある訳でもなく、一人で戦うには無理があります。
もちろん、VIT(体力)もないので撃たれ弱い。
なので、今回は一人で戦ってお金を稼ぐキャラが欲しい!!
画像

・・・またしてもアコライトですかっ!?
まぁ、アコライトとソードマンは目指す街が同じ(か、近い)ので、まぁいっか・・・。
いや、嘘付いた訳じゃないですよ?

で、
画像

画像

無事に転職。
アコライトはのんびりとアクティブモンスターのいるマップを移動しなければならないのに比べると、ソードマンの転職は・・・簡単・・・。
なんだよぅ〜〜TT

ポリンを枕にっ!

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラグナロクオンライン 4 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる