ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラグナロクオンライン 6

<<   作成日時 : 2008/11/28 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初めての飛行船の旅、2回目です。
フィゲル方面を飛んでいた飛行船は、どうなったのか?

いつまでも甲板に居てもつまらないので、中に入ってみる事に。
ミニゲーム等もあると聞きました。
どんな感じになってるんだろう?ちょっと楽しみ。
画像

ここは・・・キッチン?
おいしそうな食事が並んでいます。
・・・残念ながら、プライヤーは食べる事が出来ません・・・。
どんな料理があるのかとじっくり見ていたら、
画像

船内アナウンスが。
目的地アインブロックに近づいているようです。
急いで甲板に出ないと、降り遅れちゃうっ!
なんて焦っているのに、
画像

ふむふむ。
色々な情報があるんですねぇ。

船内アナウンスに呼ばれるまま甲板に出ると、
画像

ちょうど着いたところ。
続々と降りる乗客に交じって降りる事に。
画像

一歩出たところ。
まだ空港の中。飛行船から降りたばかり。
画像

アインブロックの町並みはこんな感じ。
ちょっと入り組んでいる感じで、歩き辛いなぁ、というのが正直な感想です。
アカデミーのクエストでも来るのですが、道に迷ったり引っかかったりするかも。

アインブロックまでなけなしのお金を払ってトコトコと飛行船に乗ってやってきた理由は、友達がガンスリンガーに転職する為に、ポタ取りに来た訳で。
(ポタ取り=ワープポータルで飛んでくる為に場所をメモする事。だと思う)
と思ったら、アインブロックの街中はテレポートも出来ないし、メモも出来ない。
・・・なんて不便なんだ・・・。
まぁ、メモすればここでの私の役目は終わるし。
これで終わり〜かと思いきや、この後、思いがけない出来事がっ!?
続く。

ポリンを枕にっ!

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラグナロクオンライン 6 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる