ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインZ 96

<<   作成日時 : 2008/12/02 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりにINしたら、また族長が変わってました・・・。
しかも、ランカー陣も一新。

数ケ月前には、数ケ月前に初めてとても頑張っているという話の方が頑張ってランカーしてらしたと思うのですが・・・。
まぁ、たま〜〜にしかINしない人間がどうこう言える立場じゃないので、特にどうという事が言いたい訳ではないのですが、まだ元気にしておられるのか・・・気になります。

今回は、ちょっとした記念です。
何の記念かと言うと、
画像

貯金が100Mになった記念ですっ!
・・・100Mで合ってる・・・よねぇ?

その他、金庫の中には、
画像

こんなとか、
画像

こんなのも入ってます。

通称ナルは、まだ覚えられません・・・。
とか言っても、通称ナルしか上級フォースを覚える事は出来ないんですけども。
ずっと聖上げしかしてなかったので、仕方ないかなぁ・・・。
敵に攻撃を当てて経験値を得ると言うよりも、PT組んでヒールをかけると言う事ばかりしていて、他のフォースはまったく上がってない状態・・・。
特には、説明書きを読むと毒攻撃とか書いてあって、「趣味じゃない・・・」と手付かず。
でも、上級フォースにはとても役立つ物があるらしく・・・早く言ってよ(涙)

まだまだ茨の道(聖上げしてる頃が最初の壁?)は続くようです。

ちなみに・・・。
私は、名前をちらっと見るだけでも手に汗びっしり状態になってしまう方がおられるので、しばらくIN(しても一瞬)出来そうもありません・・・。
その人にとっては私は取るに足らない相手でしょうが、その人の一言や行動が、怖くて怖くて直視出来ません。
どうしてマスター・・・一時期引退しちゃったの?(涙)
そう言えば、今のギルドのマスターをマスターって呼んだ事ないかも知れない(汗)。

ま、なるようになるかも〜

(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日、一瞬・・・見ました〜w

100mも貯めたのか〜次は1Gだね〜♪
カニ
2008/12/03 20:57
こんにちわ〜

聖戦時間間近だったので、ちょっと遊ぼうと思ったら呼び出しが・・・。
ままならないですね〜><

お金は貯めるの苦手なので・・・今度は減る一方かも知れません(汗)
さくら
2008/12/04 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオンラインZ 96 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる