アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「モンスターファーム」のブログ記事

みんなの「モンスターファーム」ブログ

タイトル 日 時
モンスターファームオンライン 14
大問題です。 しばらく遊ばなかったら、いつの間にか一年の休止状態にっ! バージョンアップが目的のようですが・・・一年間って・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 16:29
モンスターファームオンライン 13
モンスターファームオンラインは、一人で遊ぶよりもパーティーを組んで遊んだ方が楽しいゲームです。 訓練して能力を上げるのなら一人ですが、戦ってレベルを上げるにはやっぱりパーティを組んだ方が確実で楽しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 04:06
モンスターファームオンライン 12
巷は夏休みなんですねぇ。 どこもかしこも、夏休みフェアみたいなのをしていて「?」だった訳ですが。 しがない社会人の夏休みは一週間もないっちゅーねん。 まぁ、だからこそ短い間の行動はとっても濃いんでしょうけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 16:01
モンスターファームオンライン 11
撮り溜めた画像がたくさん残ってると言うのは、喜ばしい事なのか困った事なのか・・・。 ブログをサボってたと言うだけでは済まされないくらい残っている画像の数々。 まぁ、RFも始めた当初は何もかもが新しくて、ポチポチ押しまくってたんですけどね(苦笑)。 多少、体力の落ちた今の体力にも慣れ(体力が戻ってきたとは思えない・・・)うずうずとゲームしたい気持ちが湧きあがってきてます。 でも何より、タイミングとか時間とかそんな問題が解決しなかったりも・・・(涙)。 それにしても、やっぱりRFのブログは... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 22:09
モンスターファームオンライン 10
出来る間に、コツコツと。 体調は良くなっていくハズですが、自分の時間がいつ取れるか分からないので空いた時間に凝縮していこうと思います。 ・・・ゲームは出来てないですが・・・。 と言うか、数ヶ月前の画像データが山ほど残っていて、まったくもって旬じゃない話題ですが、今までもそんな傾向だったので悩むのは今更か〜(苦笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 11:02
モンスターファームオンライン 9
東北でとんでもな地震がありましたね。 友達が仙台にいるのですが、安否確認をしたら「寝てた」そうで・・・。 焦っても体が付いて来れない今の私は、そんな地震が来たりしても逃げられそうもありません・・・。 昨日は一日地震の特番が流れてましたが、今日はそうでもなさそうなのがちょっと分からないなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/15 09:58
モンスターファームオンライン 8
安静指示が出てからはゲームもしてません。 なのでいつブログの更新も止まるか・・・ネタはたっぷり残ってるんですけどね(苦笑) とりあえず、今回の更新が今月最後の更新になりそうなので、サラっといこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/13 21:42
モンスターファームオンライン 7
結局、仕事での無理が祟ったのか、医者から安静指示が出てしまいました。 もっとも、薬を飲んでしまうと動けなくなってしまうので安静指示の意味はないんですけどね・・・。 そんな訳で、起きていられる時間も限られてしまいましたが、動ける内に出来る事はしたいな、と思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 22:25
モンスターファームオンライン 6
モンスターファームと、RFZの閲覧数。 どれだけの差があるかと言うと、約半分くらいモンスターファームの方が少ないです。 RFZの注目度が分かる気がする数字ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/31 11:41
モンスターファームオンライン 5
暑い夏が近付いてきました・・・(あぁ、ヤダヤダ)。 夕方になって雷が鳴ると、ああ夏だなぁと、とても凹みます。 雷、だいっ嫌いなんだよぉ〜〜〜〜〜!!!!(号泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/26 23:02
モンスターファームオンライン 4
ここしばらく体調がすぐれず、通常生活もままならない日々を過ごしてました。 仕事が休めれば良いんですが3人居る部下の中の1人がダメダメな状態では気も休まらず・・・。 部下居ない時の方が断然仕事は捗ってた気がしなくもないです。 そんなものなのかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/22 21:34
モンスターファームオンライン 3
ゴールデンウィークももう終わりですね。 明日は・・・最後の部屋の片付けで一日終わるか、せずに終わってしまうか・・・微妙なトコロです(汗)。 せっかくの休みだと言うのに体調がすぐれず、ほとんど寝て過ごすという勿体無い生活を送ってみたり。 平日、もっと休みたいなぁ・・・ふぅ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/05 18:03
モンスターファームオンライン 2
モンスターファームオンラインは、正式サービス開始されています。 新しいサービスや、新しいモンスターも登場して、ますます盛り上がっています。 4月からモッチーやワームが登場してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/26 17:50
モンスターファームオンライン 1
私に合ったゲームを見付けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/09 00:50

トップへ | みんなの「モンスターファーム」ブログ

ネットゲーム放浪記 モンスターファームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる