ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女神転生 19

<<   作成日時 : 2007/04/09 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

正式サービスが2007年4月4日から開始されている女神転生オンライン。
(正式名称は違う?!)
ブログの内容は過去のテスト時の事を書き連ねていたのですが、それもようやく今回で終わりを迎える事が出来ました。やれやれ。
次回からは、正式サービス後の日記を書いていけると思います。
(どんだけ溜めてるんだ・・・)

そんな訳で、
画像

テスト期間最後の姿。
スッキリした顔立ちでしょう?(笑)
最後の瞬間は、やはり
画像

二代目バイコーンと迎えたいと思います。
・・・って、ちょっとくっつき過ぎだヨ!!
うわっ
画像

そんなに擦り寄らなくてもイイからっ!!
・・・ふぅ、夏じゃなくて良かった・・・。

テスト期間も終わるので、最後の記念に魔階セルタワー銀に行きました。
最後を締めくくるべく、イイ思い出を残したいものです。
画像

って、何故こんな中途半端(一緒に潜ってる人とも離れてるし)な写真が残っているかと言うと、
画像

死んだから(苦笑)。
はぁ・・・。
最後の最後にぃ〜〜(涙)。
一緒に居たバイコーンも、やっぱり敵にボコボコにされて、
画像

うわぁ〜〜!!壁にめり込んでるぅ〜〜!!

最後の最後に笑わせてくれた二代目バイコーンたんなのでありました。

Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女神転生 19 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる