ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女神転生 21

<<   作成日時 : 2007/04/12 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二代目バイコーンは、妖鳥オキュペテーになりました。
ずっと作りたかった仲魔です。
色が変とか言われて凹んだりもしましたが、生まれる事が出来て嬉しいです。
何が一番良かったかって、オーディンの打撃攻撃反射だった事です。

オキュペテーが生まれてすぐに、魔階セルタワー銀に行ったのでかなり助かりました。
それで、恒例の・・・どの宝箱を選ぶのか!?を開催しました。
さぁ、オキュペテー。一回目の宝箱はどれにする??
画像

ウロウロと動き回って中々丁度良く止まらなかったのですが、ようやく止まったのがこの箱です。
中身はどうかな?
画像

お?
今イベントで、魔階セルタワー銀でゲット出来るアイテムが1つ入ってますね。

画像

宝石。
画像

お香。
画像

11月号。
魔階セルタワー銀でのみゲット出来るのは、11月号と12月号。
一緒に潜った仲間が12月号をゲットしてました。

ログインTシャツには興味がないので、11月号は売りに出してみました。
その前に7月号とかも売ってはいたんですが。
その11月号・・・ジャックフロストカード50枚になりました!!
最初、3000円くらいのつもりだったので、10枚くらい・・・で交渉していたら、ナイスガイさんが50枚もくれましたw
ジャックフロストカードの為にスギナミ魔階坑道にこもっているので、とても嬉しいですw

Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女神転生 21 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる