ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホーリービースト 7

<<   作成日時 : 2007/04/16 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネットゲームは外見の差別化(オリジナリティとも言う?)の必要からか、装備品や服装を変える事で外見にも影響する事が多いですね。
画像

と言う事で、拾ったアイテムをかき集めてこんな格好になってみました。
自分的には肩掛けがお気に入りです。
服の色も選べると良いんですけど、基本料無料ゲームにそこまで望んじゃダメだろうなぁ〜と思って諦めます。

不幸(?)の始まりはこの着替えだったのかも・・・。
拾ったアイテムを集めて撮影をしていたら、どうも見える角度がおかしいような気がして横を見てみたら、
画像

・・・すんごい角度で立ってるし。
奥に見える赤い髪の人が、正規な角度(地面に垂直ね)です。
腹筋がスゴイとか、超魔術とか、そんな次元?(笑)。
反対側を向いてみると、
画像

空が青いなぁ〜。
手に持ったこの杖も結構気に入ってます。
混乱してるのか、最早どうでも良い事ばかり頭に浮かびます・・・。
で、こちらを向いて気付きました。
ここ、段差?があったんですね〜。
そんな隙間に立ててしまうなんて、実はラッキーなのかも?(苦笑)

HBでは、戦闘不能になって(その場で人に蘇生してもらわずに)設定したホームポイントに戻ってくると、
画像

例え人型になっていても、獣に戻って目の前に星が飛びます。
受けたショックの大きさがうかがえますね。
名前の上にあるのが、所属している軍団の名前。
軍団のレベルが上がれば、自分達だけのアイコン(旗?)も貰えます。
ちなみに、今回死んだのは、知らない人に付いて歩かれて怖かったので人それぞれホームポイントは違う事を狙って死んで戻ってきたからです。
気にする必要もないかも知れませんが、やっぱり怖いんですよね。
気持ち悪いっていうか・・・(苦笑)。

復活してほしくず浜へ出かけたら、今度はこんな事に出会いました。
画像

目の前には、1体のビッグウリィ。
クルクルと通常では有り得ない回転を繰り返しながらジリジリと進んで行く姿には、好奇心よりも恐怖心の方を強く感じましたね。
心配になって見ていたら、
画像

仲間が迎えに来てくれましたよ。
良かった(?)ねぇ〜。

そんなちょっぴりアンニュイな冒険をしていたら、バレンタインの時期になりました。
クエストでゲットしたアイテムが、
画像

ちょっとラブリーですよね!

まだまだ先は長いケモ〜

© 2007 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2007 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホーリービースト 7 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる