ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女神転生 29

<<   作成日時 : 2007/04/25 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シブヤに来ています。
二代目バイコーンを元に生まれた妖鳥オキュペテーを連れての冒険です。

オキュペテーを連れている目の前に、オキュペテーの群れが現れました。
試しに会話を試みます。
(別にいらないんだけど・・・)
画像

・・・オキュペテーお前もか・・・。
どうして「坊や」になるんだか・・・。
はっ!?
もしかして、若い(未熟な)バスターは「坊や」と呼ばれるのか!?

ちょっと「坊や」と呼ばれる事にむかつきを覚えつつも会話を続けます。
画像

お、会話が変化した。
って、さっきまで「坊や」呼ばわりしてたくせに、急に「会えて嬉しいわぁ」だって。
なんだい、こんちきしょう。
で、結局仲魔にはならず。
まぁね、すでに仲魔にいるから別にいらないんだけどさ。

で、こちら
画像

妖鳥ハーピー
色々な技を揃えたハーピーが良いと思ってはいたのですが、オキュペテーも良い事に気付いてハーピー計画は白紙に戻ったのでした。
そんなこんなで、ドルミナーを受けて寝てる野良ハーピー。
ハーピーはロンゲです。
(別にそんな事はどうでも良いか)

さて。
オキュペテーを連れてシブヤの散策を続けます。
画像

電気の消えたビル群。
信号機も立ってます。
しっかりと建っているビルは意外と少なく、しっかりと建ってても中には入れません。
ちょと残念。
画像

壊れた信号機。
なんだか悲しいですねぇ。
信号機は壊れて倒れているのに、足元の横断歩道はきっちり書かれてる。
・・・悲しいですねぇ・・・。

今のシブヤは、
画像

崩れた建物に、変な水晶が生えてたりします。
なんの成分なのか・・・。
触っても平気なのかなぁ〜・・・?
あ、ブッカブーがいる・・・。
アギで倒しとくかー。

てことで、シブヤの新しいシンボル。
・・・シンボルか?
画像

オベリスクの前でパチリ。
おっきいなぁ〜。

Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女神転生 29 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる