ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女神転生 33

<<   作成日時 : 2007/05/15 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そう言えば、最近ダンジョンにも通ってないし、何するって訳でもない気がします。
・・・目標はクーフーリンと冒険する事なのですが、なかなかレベルも上がらないし、ちょっと飽和状態です。
もったいないな・・・。

て事で、新しい仲魔を探しにシンジュクドックへ。
ここは、非凡な悪魔が湧くので人気な場所でもあります。
・・・悪魔の奪い合いみたいな事もあって、ゲンナリしますけど。
自分だけで遊んでるんじゃないって事を理解して欲しいですね。
シャウトは、「この悪魔は俺のもの」って発言をする為の機能ではないと思いますよ?
他の人も戦っていたり、会話をしたりしてるんですから、そういう行動は避けるべきだと私は思いますね。
まぁ、それを解ってる人はそんなプレイしないものですけど。

て事で、オキュペテーを連れての冒険です。
画像

そんなに奥までは進めないので(奥は危険な場所って聞いてるので)出入り口辺りをウロウロします。
この辺りが一番人気の場所なんですけどね。
って、全体像がよくわからないので、ここがどこだかすぐにわからなくなると言うオマケ付き(苦笑)。
どうも地図の見方を間違えるみたいで、すぐ迷子になります(涙)。
そんな時に見つけたこのモニュメント??
檻?みたいなのに囲まれて、厳重に監視されてるみたい・・・。
これがシンジュクのオベリスクなのかな?
よく見れば、
画像

何やら文字が書いてある・・・。
梵字?マントラ?
何だろう・・・。
気になるけど、どうしようもないので通過。

そうそう。
今回の冒険で面白い瞬間を目撃しました。
とりあえず、レベルを上げたいので頑張っている訳です。
経験値をせっせと集めて(敵を倒して)いたら、
画像

やった〜!
と思ったらレベル上がってませんでした。
ちょうどな時は100%になるだけでレベル上がらないんですね。
決定的な瞬間を見た気がして、ちょっと楽しかったです。

Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女神転生 33 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる