ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS パーフェクトワールド 1

<<   作成日時 : 2007/05/26 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またしても、新しいゲームに手を出しました。
いやもう、収拾つかないね!(苦笑)
CMで気になると、基本料無料だと手を出しやすいです。
メモリが心配にはなりますけど・・・。
って、心配しても調べる方法をよく知らないので意味がないけど(笑)。

さて、今回始めたのは、「パーフェクトワールド−完美世界−」です。
公式HP http://perfect-w.jp/
例にもれず、詳しい内容については公式HPでお調べ頂くとして。
さっそくキャラ作成してみましょう。

種族選んで、性別選んでっと。
え?
画像

アイシャドウまで細かく設定!?
・・・細かすぎるよ・・・(涙)
キャラ作るのに時間かかり過ぎです・・・むぅ。
でも、顔の上部を長くしたり何かすっごい顔になったりして、ちょっと笑えます。
そんな感じで作ったキャラがこちら。
画像

かなり、自分好みなキャラが出来ました。
選べる髪形が多くて、いいですね!!

本当は、PSOのナルっぽい髪型もあったのですが、作っていたらどうもイメージが違くて。
で、PSOのサクラっぽくなったんですね。
けっこう、この顔・髪型が好きみたいです(笑)。
ちなみに、最近のゲームはどれも同じ名前が存在出来ないので、取りたかったサクラと言う名前もナルと言う名前も取れませんでした。
・・・ちょっと寂しい・・・。
人気のある名前を選んでしまった私の不幸・・・しょぼん。
ちなみに、画面の左上に自分の顔が出るんですが、こんな顔。
画像

なんかちょっと、変・・・。
もっと目が大きい方がかわいかった・・・かも?
さっそくちょっとだけ顔の修正を行ってみました・・・が、自分でもどこが変わったかよくわからなかったり・・・。
パーフェクトワールドで見かけた際は、違いを見つけてみて下さいねw

ちなみに、選んだ種族は「エルフ」です。
最初から翼を持っているので、最初から空を飛べます(と書いてあった)。
さて、初日は生まれた場所から「樹下の都」を目指します。
敵を倒しながらテクテクと歩いていると、見えてきました目的の場所。
画像

川向こうに見える何か変なもの
地図を調べると、確かに目的地。
でも、川が行く手を阻んでいます・・・。
どうしよう・・・そろそろ寝たい・・・。
!そうだ!空を飛べばイイんだっ!(早く気付け)
画像

バッサバッサ。
空を飛んだら簡単に着けました〜〜w。
・・・あれ?飛んでる向こうに見えるのは・・・橋?
もうちょっと歩いたら普通に橋で渡れたらしいです(汗)。
でもまぁ、飛ぶのも楽しくて良いですよね!
翼とかシッポとか、心が弾みます〜〜!

続き、期待してもらえます?

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パーフェクトワールド 1 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる