ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインZ 5

<<   作成日時 : 2007/06/15 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

調べたところ、コラは回復魔法が使えない事を知り、
画像

ベラート連邦にもキャラを作ってしまいました(苦笑)。
ちなみに、こちらのキャラ、別ゲームで思い出深いキャラに髪がそっくり。
目も、赤っぽいのを選び・・・なんて見てたら、どうも耳が尖ってるように見えてきて、愛着が出てきました。
本当は、思い出深い名前を付けたかったんですが、既に存在してますと怒られたので、まったく関係ない名前にしました・・・。
そうそう、1アカ3キャラなので、今は2アカ使ってます。
最初のコラで既に2キャラ作ってしまったのと、種族が違うと同じアカウントでも支援し合えない(アイテムとかお金とか)事が大きな要因ですね。
まぁ、例の如く、このキャラはフォース(って言うんだっけか?)なのですが、魔法で戦っていると無性に剣で斬りたくなるのも要因の一つです・・・。
他の種族とまだ出会ってないので解らないのですが、どれだけ身長差があるのか、気になるところではあります。
・・・出会ったら即殺されそうなので、近づけませんが・・・。

種族が違えば、支給される服も違う。
画像

コラでは頭防具は目に見えなかった(気がする)んですが、ベラでは最初ゴーグルみたいに見えます。
・・・ちょっと、凹んだりもしましたが、ずっと見てるとこれも良いかも?って思えるようになりました。
慣れって恐ろしい・・・。

公式HPにも公開されてるので、地図をちょっと。
画像

ベラの最初に表示されるエリア辺りの地図です。
何度か往復している内に、けっこう直ぐ道とか位置とか覚えられました。
コラの方は未だによくわからないのになぁ。
でも、コラの経験があるからこそ、適応するのも早かったのかもです。
てくてく歩いていると、やっぱりコラとは違うなぁ、と思います。
画像

空の色もなんか違う気がする〜〜。
と思っていたら、夕方(夜?)なだけみたい・・・なぁんだ・・・。

そんな感じで生まれたベラフォース。
画像

こんな感じに育ってきました。
クエストの見方とかも解りつつあるので、結構育つのも速い感じです。

生まれた時に、偉い人から色々種族の事とか教わるのですが、その時にホーリーとダークの話を聞きました。
個人的な事を言わせて貰えると、コラでホーリー使いたかったな、と思います。
ありきたり過ぎるからダメだったのかな?
ホーリーで回復が使えるようになるには、中級クラスが使えるようにならないとダメなので、今はせっせとお金を貯めています。
(何をするにもけっこうお金がかかるなぁ、と感じなくもない・・・)
早くヒールが使えるようになりたいなぁ〜。

ベラは、小さくて(自種族だけ見てるとそうは感じないけど)胸も大きくないですが、
画像

立ち姿とかはけっこう気に入ってます。
それを思うと、コラでサクラな髪型があったら、アニムス使えるようになるまで頑張る気力も湧くかもなぁ〜と思いつつ、最近はもっぱらベラばかりになってます。

ま、なるようになるかも〜

(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオンラインZ 5 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる