ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS パーフェクトワールド 6

<<   作成日時 : 2007/07/13 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふわふわと空を飛びながら、移動しています。
ただ、高い所にはレベルの高い敵が待ち構えていたりするので、注意が必要です。
なので、ちょっと宙に浮いた所をウロウロしていたりします。

エルフの町を離れて、ちょっと遠出をしてみました。
パタパタ飛んでいたら、水辺でスゴイ敵を発見しました。
画像

水の中に棲息しているハズのカメが空に浮いてました。
・・・スゴイ!!

そしてたどり着いたのは、
画像

人間の町の一つ、四方陣
周りは人間ばかり。
・・・ちょっと気まずい・・・。
でも、最近はギルド対抗?の領土戦もあって、種族が入り混じってるような気がします。

さて、そこ(人間の町)で見つけたモノとは!?
画像

ニワトリ
しかも、
画像

しかも、大量に。
うわぁ・・・踏んじゃいそう・・・。

次に見つけたのは、
画像

馬。
しかも、栗毛
画像

白馬は居ないの!?(笑)

まだまだいました。
画像

ポチ・・・って言えば・・・?
画像

犬〜〜〜!!
・・・微妙に、私にはタヌキに見えなくもない・・・。
失礼・・・。

ニワトリ・ウマ・イヌ・・・。
こうきたら、やっぱり!!
画像

たまーー!!
ここのネコもたまって名前なんだ・・・。
画像

しかも、可愛いサービスポーズしてくれちゃったりして!!
やっぱりネコはカワイイなぁ〜。

って、何でエルフの町にはネコが1匹だけなのに、人間の町にはたくさんの動物がいるんだろう・・・。
そんな疑問を抱きながら、今日もちょっと高い空をふわふわ飛んでいるのでした。

続き、期待してもらえます?

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パーフェクトワールド 6 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる