ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインZ 24

<<   作成日時 : 2007/08/22 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回は他種族PKの話でした。
だからなのか、RFで何故強く(レベルを高く)なりたいのかと言う話が出て、こんな話を聞きました。
友達がとある人にPKされ、PKされる事が嫌で引退してしまった。
だから自分はその人と戦う為に強くなるのだ、と。
その人は、貢献度を上げる為等で自分からPKしに行こうとは思わないけれど、自種族のエリアに他種族がPKしに来た時には守る為に出撃すると話していました。
レベル上げに付き合って頂いてて、とてもお世話になっている方です。
どうしていいか分からず、立ち尽くしていた私を冒険に誘って下さった方です。
何でこんな話を書くかと言えば、どちらかと言えば、私も攻撃しに行くよりも守る方が良いと思っている事と、自種族を守る為に強くなりたいと思っているからです。
恐らく、同じPKの方の記憶だと思うのです。
目の前で倒されて(もちろん私も死んでるんですが)悔しい思いをしている自種族の誰か。
そんな(PKされてる)人を守る為(じゃないかも知れませんが)に集まってくれる自種族の強い方達。
憧れました。
そんな強くなりたいと思う人たちの手助けがしたい。
サポートがしたい。
回復がしたい。
そう思っています。

前フリ(だったのか!?)が長くなりましたが、通称ナルもコツコツとレベルが上がり、レベルに合った防具を購入したりクエスト報酬でゲットしたり、TMで購入したりしています。
通称ナルの頭防具の向き(取り付け方向?)がおかしかったのは前述の通りですが、今回ようやく・・・
画像

正規の位置に戻った気がします!
横向きもイイ感じでしたが、やっぱり正規の位置が良いと思えます。
だって・・・急所(眉間?)がちゃんと守られてますからね!

位置が直った装備がこちら。
画像

だいぶ強くなってきました。
RFではレベル30で一次転職(ピュアかデュアルかを選ぶ)を迎えるので、あと1レベルでチャンドラ(反対はサイファ)になれます。
頑張るぞぉ〜!
決意も新たに、
画像

BDゲートの前でキリリとポーズ!

そうそう。
冒険の後HQに帰って来たら、似た方(髪型は5種類くらいしかないので、大抵は同じになる気がします)を発見。
近寄ってみると・・・
画像

あなたも横向きでしたか!!
・・・正規に戻ってからでアレですが、横向きの方がちょっと違う感じでカッコイイような気がしてきました・・・。

ま、なるようになるかも〜

(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオンラインZ 24 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる