ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインZ 26

<<   作成日時 : 2007/08/28 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふと気付くと、最近本文の前(と言っても、これも本文には違いないですが)に関係なさそうな一文を書いてました。
・・・で、考えてみたら、ブログのTOP(らしきとこ?)に短いような長いような、ちょっとした紹介みたいな文が載るので、それ用に何か書こうと思い至った模様。
でも、それってもしかしたら、今回はこんな内容ですみたいな事を書いた方が良いんじゃ?と思ってみたり。
とりあえず、今回はゲームの内容とかそゆのとはあまり関係ない(と思う)お話です。

友達に、ベラートHQ(UOとか遊んでた身とすると、HQと言われるとハイクオリティだと思ってしまう・・・)の屋上に案内して貰いました。
こんなところがあったのですね!
画像

ゲート前や倉庫前では白茶が多くて友達と長くチャットするには適さないのですが、こうした人気のない場所では気軽にチャット出来て良いですね。
チャットログも見やすいし。
白茶が他の人の迷惑にならないし。
誤爆しても恥ずかしくないし(これ重要)。

案内してくれた友達を放っておいて(ごめんなさい)屋上の探検に。
上り口は右と左(何に対してだか、すいません私の脳では文で説明出来ません・・・)に上り口があり、中央で繋がってません
行けそうで行けない罠(別に罠じゃない・・・)。
私は反対側に行った事がないので、もしかしたら反対はないのかも・・・。
(調査してから書けって感じですね。すみません・・・)
屋上に上ってHQを上から見下ろすと、
画像

うわ・・・足が竦みそう(汗)。
ちなみに、この辺りにいると下(HQ出た辺り)の白茶が聞こえます
ちょっと不思議です。
思わず、HQ外に居る方に
足下さい〜
って言いたくなりましたw
聞こえるのに見えなかったら驚きますよね・・・って悪意があるように思われるといけないので、止めましょう。
悪意のある言葉は、慎むのがMMOのマナーだと思います。
あと、人を不愉快にさせる言葉も、ね。
そんな取り止めの無い事を思いながら(友達は放っておいてかっ!)屋上をウロウロしていたら、
画像

こんな物を発見。
チェッカープレートの下に突き出てそうな部分は、蛇口ですか?(笑)
屋上の屋根部分を押さえてる物だとしたら、ちょっとドキドキですね。
外れたら・・・壁が全部倒れるんだろうか・・・。
って、先に屋根がHQ内に落下しますね。
大惨事です(涙)。
外そうとしてごめんなさい(爆)。

さて、
画像

この方。
25?30?のBDでご一緒して以来、仲良くして頂いてる方です。
RFで初めて出来たお友達です。
色々教えて頂いたりして、大変お世話になってます。
そんな方がある日屋上で、
画像

すんごい緊迫してます。
まるで、果し合いみたいな。
真ん中の女性を巡って、仁義無き戦い!?
・・・なワケないない。(苦笑)
こんな3人の会話の内容は、
画像

色気も何もない、質問コーナーでした。
しかも、マネーの匂いプンプンな(苦笑)。
日々、こうして質問して困らせちゃってます。
貴重なお時間割かせてごめんなさい。

友達を作るなら、やっぱりBDですね。
その人の戦い方で何となく惹かれる事があります。
私には、フォースの師匠(3人)と、マイラーの師匠(2人)がいます。
本人には恥ずかしくて言えませんが(汗)。
そんな皆さんを見習って、パーティメンバーを勝利に導けるようなキャラになっていきたいと思ってます。
・・・ほどほどに頑張ります〜〜(汗)。

ま、なるようになるかも〜

(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオンラインZ 26 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる