ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインZ 38

<<   作成日時 : 2007/09/13 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう、大型アップデートが配布されました。
新しいサーバーに行く人や、引退していかれる方。
ギルドも解体されて、様々に変わっています。
ちょっと悲しい感じですが、それでも多くの友達、ギルドで出会った皆はいるので、まだまだ辞める要素がありません

まだギルドに入りたての頃(と言っても、解体する時でさえ入ったばかりでしたが)HQでこんな光景に出会いました。
画像

あれ?何だか画面がスッキリしてる??
角度かな?
画像

鉱物商のおじさん、他の皆はどこへ行ったの?(笑)

変な画像と言えば、
画像

行き先が大変なことに!?
慌てて皆に聞いてみると、有名なバグらしく、
「あぁ、それね」
なんてかなり軽いお返事。
いきなり「できない」なんて言われ(書かれ)たら驚きますよ・・・ねぇ?

そうそう、ギルドに入る前にBDの為に経験値を下げようと、
画像

こんな敵に突撃してみました。
アサシンビルダーAは、よく「アサビルPT募集」って感じで高レベルの方には良い敵で、ある程度のレベルの方には程よい敵で、かなりの人気。
興味本位で近付いてみると、
画像

こんなに大きい
これは、一撃で軽く死んでしまうのも頷けますね!
そんな訳で、経験値が経るまで、
突撃、突撃ぃ〜〜〜〜!!

ま、なるようになるかも〜

(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオンラインZ 38 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる