ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインZ 45

<<   作成日時 : 2007/09/30 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9月も終わりを迎え、ようやく秋らしい機甲・・・じゃなくて、季候になってきました。
昨日辺りから、この辺りは雨が続いています(まだ2日目ですが)。
ちょっと肌寒くなり、個人的にはかなり好きな季節になって来ました。
リアルが落ち着いたら、もうちょっとゲームにもシフト出来たらな、と思います。

先日、ギルドに入った時から何かとお世話になった方と久しぶりにお話する事が出来ました。
UD後、レベル上げが重要になり、みんなに楽しく遊ぶと言う余裕がなくなってきているような気がします。
自己犠牲も、自分が楽しめれば問題ないです。
でも、やっぱり重要なのは誰に迷惑をかける事なく、自分が楽しい事なのです。
ああ、早く一緒に遊びに行きたいですね!

さて、今回はHCになったよ!後編です。
実際眠すぎてよく覚えてないんですけど、HCになった時の感動は、忘れていません。
HCを選ぶ時にすったもんだ(?)がありましたが、
画像

ようやく、この画面まで来ました。
(普通、この画面まではなりたい職業が決まっていれば一瞬のハズ・・・)
まだ眠い目を擦りながら、
画像

律儀にみなさんへご報告。
何故なら、一緒にレベル上げを手伝ってくれた皆が、目の前で待ってくれているのです。

ポチっと押して、報酬をゲットです。
画像

HCになれたご褒美は、聖の上級フォース3種の中から1つです。
上級バフはどれも皆から必要とされるので、選ばなかった物は自力で作るかTMで購入するかしないとなりません。
悩んでいると、
画像

皆からお祝いの言葉が。
この瞬間は、何とも嬉しい限りです。
一人で遊んでいたのでは決して味わえない感動です。
ちなみに、ここで言われている妹とは、私よりも遥かにレベルの高いHCさんが既にいるから、なのですね。

私が選んだ報酬は、
画像

と呼ばれるバフです。
レベル40になった時、まだ聖の熟練がまだ上級を使えるほどになってなかったのでまだ使えないのですが、皆にかけられるように頑張って上げなければ!
それを応援するように、
画像

メンバーが近くに寄ってきてくれて、待ってくれてます。
・・・う・・・ブログ用に必死に写真を撮ってる訳ですが、それすらも申し訳なく・・・。
転職をすると、転職ボーナスがもらえます。
画像

こんな感じになりました。
あまり変わってないかも・・・。

報酬も全て受け取ると、チャットログに
画像

こんな感じで残ります。
これで、確かに自分はホリチャンになったんだと、実感しますね。
しかも、誰ですか?癒しておくれなんて言ってるのは?(笑)
40になれば、多少は足手まといから逃れられるかと思っていたら、そうでもない事を知るのはこの後です・・・。
まだまだ皆を癒す事は出来そうにありません・・・。

画像

キャラクター情報でも、職業が変更されています。
ああ、よく頑張ったな・・・。
画像

40になっても、装備を変えてないので変わり映えしてませんが、ホリチャンになっての記念撮影
でも、眠気の限界で、直ぐに寝る事に。
長くて、あっという間だった、目標のHC。
これからの目標は、上級開放上級のGM
・・・GMには遠過ぎてたどり着けるかも自信ありませんけれど・・・。

ま、なるようになるかも〜

(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も秋が好きです。
外を歩く時、秋の風を感じるだけでなんだから少し切なく、少し楽しい気分になります。
サーバーは違いますがこれからもお互い頑張っていきましょ♪
ユミル
2007/09/30 13:39
いつも見て頂いてありがとうございます!
これからどんどん寒くなっていくと思いますが、ホットなプレイで暖まりましょう〜!
さくら
2007/10/04 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオンラインZ 45 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる