ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインZ 29

<<   作成日時 : 2007/09/02 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月7日に大型アップデートがあります。
ギルドのシステムや、新しいサーバーが増える等、色々な変更点が待っているそうです。
どんな世界になって、そこで私が生き残って行くかはまだ不明ですが、それまでに撮り溜めた画像達を、色あせないように頑張ってブログにしていきたいと思います。
・・・いかん、いつも遅れがちなブログだって事がバレてしまう・・・(汗)。

さて、そんな訳(いや、遅れを取り戻そうとしてるだけではなく、て)で、今回は通称リィの冒険です。
どこに行ったかと言うと・・・
画像

通称ナルでも戦った、砂漠のバルキーランカーです。
そう、見上げる事も出来ないくらい巨大なバルキーランカーです。
同じ大きさ(だと思う)であっても、風の絶壁にいるバルキーランカーとは別物です。
クエストの対象は、こちらの砂漠に棲息しているバルキーランカーなので、お探しの方はご注意を。

クエスト消化の為に来ているので、バルキーランカーを倒さなくてはなりません。
せっせと攻撃する通称リィ。
画像

薄くなってしまってますが、受けるダメージが!!
しかも、この画像だとバルキーランカーの足先くらいしか見えてないし・・・。
まぁ、通称リィの職業はマイラー
硬くなければ意味がありません。
とは言え、巨大な敵の攻撃(確か通称ナルは結構受けた気がする?)が1って、バルキーランカーも負けを感じてしまったのでは・・・。
マイラーは盾職です。
ダメージを受けずに済ませられるのが、盾職の強みです。
画像

薄くなってますが、完璧にブロックをしています
でも、ねぇ・・・。
画像

受けるダメージは1だから・・・あまり痛くはない・・・んだけどなぁ・・・。

ちなみに、マイラーは防御力はあるけど、火力はあまりないのが特徴らしいです。
そんなマイラーの彼女が巨大なバルキーランカーに斬りかかると、
画像

勝ちは決まったような数字ですね!

こんな感じで、通称ナルの後を少し遅れて成長している通称リィでした。

ま、なるようになるかも〜

(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオンラインZ 29 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる