ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインZ 33

<<   作成日時 : 2007/09/05 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回までの続き。
知り合いとの話で、ギルドの会話で盛り上がっていると、最終的にコラの男キャラの立ちポーズはどこか違和感が・・・と言う話で落ち着いてしまいました。
そんな会話に触発されて・・・。

最初に作ったのはコラキャラです。
それでもベラに移り住んでしまい、今では1キャラのみコラに在籍しています。
とは言え、コラの町に居ると違和感を感じてしまいどうしても長く遊べず、結局どこまで育ったのか不明な有様。
そこで、知り合いにアイテム移動を手伝ってもらい(その人はコラで始めるらしい)キャラを最初から作り直す事に。
何せ、うちのキャラは何も知らずにサクサクと育成を始めてしまったので、自分の職業熟練も他の職業熟練も上がっていないのです。
画像

そこで、再び生まれ変わったコラキャラ。
生まれた直ぐはこんな装備状態。
これをと呼んだりします。
この状態では、育てた内容が物を言う常態なので、真価が問われる感じですね。

生まれたばかりのキャラはこの状態でHQ周辺をウロウロする事になるのですが、
画像

私のキャラはこんな格好。
・・・本当に裸で歩いてるようで、非常に恥ずかしい
でも、一番恥ずかしいのは、そんな姿をじっくり見て恥ずかしい、と思う自分かも知れない。
と、このブログを書きながらふと感じたりして(苦笑)。

今回生まれたのは、
画像

こんな内容です。
レベル2の辺りが、生まれたばかりだと物語ってますね(笑)。
こんなのが、HQの周りをウロウロしています。
最初はテンプルナイトになろうと思っていたのですが・・・ベラでイシスになぶられるようになって、やはり召還かと思えて、グレイサーへ方向転換しようかなぁ・・・とも。
どっちにしても、ベラで生活している私がコラを育てる事は、真剣に遊んでいる人にとっては不快でしょうし、ネットの裏側も怖いので、ベラと同じ程度には育てようとは思いません。
と言うより、そこまでの気力も時間もありません(苦)。
でもねぇ、みんなどうやってそこまで強くなってるのかなぁ・・・不思議です。

コツコツとクエストを進めていると、気付けばアイテムがいっぱいに。
0からのスタートではないので、まずはバッグを買って持てる量を増やしました。
最初の頃は、このたくさんの荷物で辛い思いをするんですよね。
で、近くにいた雑貨商人にアイテムを売ると、
画像

おお!
私の好きなゾロ目に!
OKを押すと、
画像

あれ・・・また金額変わってる・・・。
それが普通なのかなぁ。
減ってるよりかは増えてるから、良いんですけどね!!

どうしてコラの写真を残したかと言うと、
画像

クエストで戦ったバルキーランカーに模様があったので驚いたからです。
へぇぇ〜〜ウロコがあると思うだろうと思っていたら・・・いやいや、かなり変な模様だよ・・・。
と言うのを他の皆さんと共有したかったのでした・・・。
・・・え?前のブログから続いてないじゃんって?
・・・あはは〜〜〜(遠い目)。

ま、なるようになるかも〜

(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオンラインZ 33 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる