ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインZ 54

<<   作成日時 : 2007/10/29 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レベル40を超えると、(他種族に襲われないという点では)安全な場所での狩りは出来なくなります。
敵を倒す事は出来ますが、経験値も熟練度も入らないので意味がない、と言った方が正しいかも?
最近では、ただ戦う冒険に疲れたので、面白い画像が無いかと探して歩いています。

さて、今回はソルスでそんな画像に出会いました!
ソルスとは、ベラート連邦の中立都市の一つで、他の土地を回って来る事で、他種族も好きに来れます。
もっとも、こうした他種族の中立都市に来ると言うのは、PKしに来ると同義語なのだと思わずにいられませんが。

さて、出会ったのは、
画像

ここです。
レベル40〜45くらいの人がせっせと通って戦っています。
ここはPKも多く出没する場所の1つでもあるので、あらゆる面で危険な場所でもあります。
だからこそ、高レベルの人が多く警戒していたりもしますけども。

そこで見つけたのは
画像

こんなもの。
何だろう?
不思議な物体です。
虫に見えるけど、動いてないし・・・乗り物っぽいと言われれば、そうみたいに見えるし・・・。
ああ・・・気になる!

そんな物に気を取られていたら、
画像

チャットも無しでいきなりフレンド登録してくる人が。
・・・日付を見たら、随分前の事に気付く・・・。
えぇと・・・ごほん(汗)。
で、誰かと思って確かめてみると、
画像

まったく聞いた事のない知らない人。
・・・あなたは誰ですのん?
その人の姿を探してみたら、
画像

上記のようにちょっと危険な場所にも関わらず、装備無し
洋服が初期装備です。
なんだ?
不思議に思って(正直、気持ち悪かったし)ギルドメンバーに聞いてみると
画像

と言う事でした。
・・・仲間だと思われてなのだとしたら、ちょっとショックです・・・。
私は普通に楽しく遊んでるだけなのですが・・・。

これからも、気ままにこのノバスをのんびり歩いていきたいと思います。

ま、なるようになるかも〜

(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオンラインZ 54 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる