ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインZ 58

<<   作成日時 : 2007/11/19 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、毎日どんな時も眠いです。
ゲームしてても眠いものは眠い。
ねむーと思ってると死んでたりして。
いかんなぁ、と思います。

ゲーム中の居眠りや寝落ちはままある(?)事ですが、これが仕事中だったらと思うと、冷や汗が出ますね(汗)。
今もモチロン眠いです。
・・・冬になって寒くなったから、冬眠でもするんだろうか・・・。

まだ木枯らし1号が吹き荒れる前、みんなに誘われて火山に出掛けました。
火山には、HQで売っているとある石(名前忘れたけど、黒い方?)を持っている必要があります。
ちなみに、死んでしまうとHQ(と言うかバインドしてる位置)に戻されるので、火山に戻るのにまた1個必要になるので、いくつか用意してから行くと安心かも。
この石、ゴールドでしか買えません。
毎回直ぐにゴールドを両替してしまっていると、損したりするかもなので、ちょっとだけ手元に残して置くのが吉なのかも。

さて、その火山での目的は、ズバリ!
ババ
火山での一番人気な敵な気がします。
いや、募集見てると、ね。
そのババ(正式にはフムババ?)は、とってもおしゃべり
どれくらいおしゃべりかって言うと、
画像

あっという間にチャットログがババ達の会話でいっぱいに。
うわぁ・・・。
しかも、微妙に変な言葉も混じって(大部分?)るし。

どんな姿をしているかと言えば、
画像

こんな。
フムババは小さい(ベラキャラと同じくらい?)ですが、ジャイアントババともなると、けっこう大きいです。
しかも、同時にたくさん来てしまうと適正くらいのフルPTでも壊滅する危険のある敵。
適正レベルに達して無い私が居るから、結構辛いみたいです。
・・・ついて行っちゃってごめんなさい・・・。
そんな厳しい戦いの最中も、
画像

こんなログでチャット画面はすぐに埋まってしまいます。
・・・パーティチャットが重要なので、見たいんですが・・・(汗)。

この後、敵のチャットがログに残らないようにチェック入れたのは、言うまでもありません・・・。
というか、敵の会話って、何の意味があるんだろう・・・?

ま、なるようになるかも〜

(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
発見!!!w
カニ男
2007/11/20 14:32
うわぁ〜〜〜(汗)
よ・・・よく分かりましたね!?
さくら
2007/11/22 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオンラインZ 58 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる