ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインZ 59

<<   作成日時 : 2007/11/22 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

木枯らし一号も吹き荒れ、オリオン座が綺麗に見える季節になりました。
今年は火星が地球に最接近するとの事。
こちらもじっくり見たいところです。

と、一見関係なさげな話から始まった今回。
RFの世界の舞台は、惑星ノバス
どこにあるんでしょうね〜〜(無い無い)。

今回は、キャラを勢いに任せて作成し直した記念画像です。
私はベラなので、他の種族の事をよく知りません。
しかも、クエストをくれる行政官の名前がカンタだって事も最近知ったくらいです。
そんな訳で、アクレシアでキャラを作成しちゃいました。
何でも、アドミン様と言うのが、ステキらしいです。

いきなりですが、そのキャラが転職しました。
画像

あれ?
これは・・・本当にアクの画像かなぁ・・・(汗)。
写真整理の時に間違えてなければ、間違いないハズ。
どこも、偉い人は行政官なのかなぁ?

何故、いきなり転職の画像なのかと言うと、
画像

この人が面白かったから!!
アクの友達が、レベル上げや転職のお手伝いをしてくれたのですが(この頃、RFの引退を考えていたのでした)、このアドミン様に出会って、もう面白い事っ!!
何やら大きな機械に繋がれてしまっていて、かわいそうな姿に思いきや、
画像

見てると、踊りだします。
右に左にチョイチョイ動くアドミン様。
しばらく見入ってしまい、友達にどつかれました(苦笑)。
でも、どうしてこんな姿になっちゃったのかなぁ〜?

近接が一番楽にレベルが上がると言われていたので、この子は近接です。
アクレシアには魔法が無いので考えに入れなかったのですが、アドミン様が可愛いので、もっと真剣に遊んでも楽しいかも(笑)。

とりあえず、最後には記録等を。
画像

こんな感じで転職ボーナスを頂きました。

ある程度お金が貯まったら、スペシャリストでキャラを育てようかな、と思います。
キャラ枠が3しかないのが辛いトコロですね・・・。
課金で、キャラ枠増やすとかあったら良いのに〜・・・とか思ってみたり。

ま、なるようになるかも〜

(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
引退・・・・;;
アク・・・・・><
ショック・・・(T_T)
カニ
2007/11/26 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオンラインZ 59 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる