ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインZ 68

<<   作成日時 : 2007/12/23 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

RFにもクリスマスのイベントがやってきました。
サンタになったチューティーが現れて、出会った人にはプレゼントをくれるのだとか。
それでもチャンスはたったの15分。
出会えないかも・・・と既に諦めムードです・・・。

さてさて、今回のお話は、ちょっと趣向を変えてみて、カンタさんが主役です。
カンタさんは、ベラート連邦の行政官。
とっても偉い方なんですね。
それでも、レベルが上がってしまえば滅多に会う事もなければ、会話をする事もなく。
え?誰だっけ?になっちゃうのは、ヒミツです。

レベルが低い内は、クエストをくれたり、転職したりする時に会いに行ったりもするのですが、それを乗り越えてしまうと、滅多に会わない・・・ですよね。
ランカーの方々は違うのかもですが。

クエストをくれたり、報酬をくれる時に現れるカンタさん。
ちょっと不思議な方なのです。
画像

あぁ・・・ノバスでの活動は、本国の指示により行われているのだなぁ・・・と思わせる内容です。
って、本国ってどこ
しかも、カンタさんの話っぷりでは、まだまだたくさんやる事がありそな雰囲気。

さて、次は報酬をくれる時バージョンです。
画像

・・・何だか、いきなり口調が変わってませんか!?
カンタさんもお疲れのようです・・・。
画像

こんな一般兵にまで労いの言葉をかけてくれるなんて・・・っ。
しかも、おじぎまでしちゃってくれてますっ!
かと思えば、
画像

こんなそっけなく・・・。
そして意味深なこんな言葉まで。
画像

市民権
なんだろう・・・。
どこのだろう・・・。
貰ってないと、ダメなもの・・・?

カンタさんの正式な名前を、ご本人様から聞き出す事に成功しました。
画像

これでいくと、ホントならエルさん?
・・・ちょっとインパクトがないからやkっぱりカンタさんでw
それにしても・・・行政官も一般兵士の人事考課なんてものまで見てるなんて、暇そうに見えて実はとっても忙しそうですね。
なんと言うか、リアルでも身につまされるお言葉であります。

カンタさんのお顔を見てるだけでも不思議がいっぱいなノバスでした!

ま、なるようになるかも〜

(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオンラインZ 68 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる