ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインZ 80

<<   作成日時 : 2008/03/06 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月に入り、桜の開花予想も発表されました。
もう、春なのですね・・・。
桜が咲く季節は好きですが、その後来る夏は不得手なのであまり心が弾まない季節になってしまいました・・・。

見慣れてしまった感のあるノバスの中で、それでも新しい世界を見ようと、今日も2ndキャラを繋いでいます。
画像

と思ったら、脳天のドアップが。
一瞬、自分の見ている画面が何を映しているのか理解出来ず、あれ?バグ?だと思ったほど。
でも、映っているのが脳天だと気付いてからは、
生え際が薄くないかい?
と、こればかりが気になって仕方ありません(苦笑)。

ログアウトする時は余裕があればたいてい壁際に寄っているので、必然的にログインする時も壁際です。
どうなるかと言うと、
画像

こんな感じ。
壁にめり込んでる時も珍しくありません。
なので、脳天のアップがいきなり出てきたりするんですね〜。

HQ内に居る時は武器をしまっているようにしてます。
腰を落とした姿もカワイイですが、普通の状態の方が安全な場所に居るんだみたいな感じが出せて良いですよね。
そんな感じで、ログインした時に武器を構えて居る時はまずしまってから動き出す事にしてます。
壁にめり込んでいようと、同じです。
画像

ちょっと前かがみな姿勢から、スッと背筋を伸ばして・・・。
やっぱり壁にめり込んでる気がするから、ちょっとアップにしてみて・・・。
画像

・・・。
家○婦は見た!?
目つきと言い見えてる部分と言い、ちょっと、怖いくらい・・・。
な気がするのは私だけでしょう・・・か。

HQ内でふと誰かの視線を感じたら、壁にめり込んでいる私かも知れませんw

ま、なるようになるかも〜

(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レヴェリングだりぃぃぃ〜
もう、80%以上になるとデスペナくらう病になってる〜〜;;
カニ
2008/03/07 13:05
レベル45以上をまだ目指していないので辛さが分からないのですが・・・大人数で遊べると楽しいんじゃないかな?と思います。
私も早く上級解放して足並み揃えなきゃまた置いてかれるぅ〜><
さくら
2008/03/09 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオンラインZ 80 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる