ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインZ 83

<<   作成日時 : 2008/03/30 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

春らしく、暖かくなったなぁと思ったら、一気に桜が咲いて、花冷えなんかもあったりして、一気に桜が散りつつあります。
本当に、桜の季節は短いですね。

私のネットでのHNが「さくら」なので、この季節になると、「君の季節が来たね」と良く言われるのですが、私の季節、短すぎっ(涙)。
でも、花見とか良いですよね〜。
出店(?)が出てる会場で、ウロウロしながら食べたり飲んだりする花見とか、したいですね〜のんびりと。

さて。
のんびり育ててきた初めての遠隔職(と言っても、生産職)が、
画像

弾を作り続けて育ちました
どんなゲームでもそうなのですが、ハッキリ言って遠隔で戦うのって苦手なのです・・・。
離れて戦えるのが遠隔の利点だろうとは思うのですが、その距離感が掴めなくてまったく遠隔の意味のない状態になったりして・・・。
そんな訳で、友達の弾補充の手伝いの為に生まれたと言っても過言ではないこの子も、いつの間にか育ってたんだなぁ・・・というちょっとした驚きが(苦笑)。

画像

そんな訳で、さっそくカンタさんに会いに来ました。
カンタさん、いっちょ転職お願いしまーす!
画像

遠隔は苦手なのですが、この子は(弾作りの為に)生産職を目指さなくては。
生産職には、ドライバー(だっけ?)と言う機甲乗り(戦闘特化?)にも転職可能な道が開けているのですが、戦う為に生まれたのではなく、それこそ支援の為に生まれたので、選ぶ職業は、
画像

これしか無い!

クラフトマンになると、何が出来るのかと言えば・・・。
画像

ガードタワーがセット出来ます。
一人で狩りをするには便利な機能らしいです。
・・・使った事はありません・・・(苦笑)。
別に、中宝石が勿体無いとかそんな訳じゃないですよ・・・?

転職時の数値変化等。
画像

こちらが転職前。
既に弾作成が99分の98になってるトコロが笑えますね(汗)。
画像

で、転職ボーナスをこんな感じで頂いて。
画像

転職後はこんな感じになりました。
ただ・・・一言言わせてもらえれば、
数値振り切ったキャラと作成したてのキャラとで、作れるアイテムの成功率が同じってどうゆう事!?
と、声を大にして言いたい・・・。
それとも、私には見えないだけで、何か変わってるのでしょう・・・か・・・。

ちなみに、私のフレンドさんなら、材料持参かハンマープレゼントで弾をお作りしますよ〜w

ま、なるようになるかも〜

(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ARも生産できるがけど・・・・じぇんじぇん生産してない〜〜

^^:

最近、見てないね〜体調よくなるといいね〜
カニ
2008/04/01 12:26
あ・・・噛んでる><
カニ
2008/04/01 12:27
ARも生産出来るんですか〜!知らなかった・・・><

体調は良いのですが、暖かくなって私の苦手な季節の到来で、もう凹凹です・・・TT
さくら
2008/04/06 17:06
できるよ〜

ただ・・・・AとかBができない!Nしかできないw 意味ないじゃん〜〜><

でも弾は生産あげとくべきだった〜;;
カニ
2008/04/07 13:51
生産してても、武器・防具はあまり作った事ないかも・・・><
弾にも性能(出来が良いと攻撃力UPとか)があったりすると面白いですねw
さくら
2008/04/08 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオンラインZ 83 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる