ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインZ 88

<<   作成日時 : 2008/05/31 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月のアップデートで、一ヶ月間ログインしないと貢献度がごっそり減るようになったと聞きました。
・・・そうとう下がってるんだろうなぁ・・・。
と思うと、今までの苦労が水の泡・・・?
そこまで苦労してはないですが。何せほぼクエストクリアで上がった貢献なので。

せめて朝聖戦だけでも出ようかとは思ってるんですが、起きると微妙な時間だったりして。
じゃあ、お昼は・・・休日のその時間はたいてい疲れて寝てるか外に居るかだし。
どうしても時間が合わない状態です・・・。
レベル上げも辛いって聞くと今のままでも良いかなぁとか思っちゃうし。
上のレベルの装備が揃っていれば上げる気力も湧くでしょうけれど、45装備しか持ってないしなぁ。

そんな訳で、一度育成に失敗していた近接職の子をいじる事に。
最初に生まれた時は、通称ナルと同様に遠隔を全く上げていなかった事と、スキルも勿体無くて育ててなかった事から役に立たなかった彼女ですが、今回はそんな教訓を活かして
画像

何とか頑張っています。
そんな事を繰り返していると、このゲームの楽しさはレベル1から30までな気がしなくもないです・・・。
レベル35になれば危険な中立に通わなければならなくなるし、装備品のドロップも少ないし。
強くなりたい!って強い気持ちがあって、どんな困難も厭わない意志があれば辛くはないんでしょうけれど・・・。
ただ、そういう道に進むと、ドロドロな話とか聞いたりしてますます辛くなったりもしますけど。
何も知らない、純真な状態を保つと言うのは難しいのでしょうねぇ。

で、遠隔も育てていたこの子も、初めて
画像

遠隔服に袖を通す事が出来ました!
しかも作り直したこの子、ウィンドの武器も簡単にゲット出来たので最初の子に比べるとかなり身軽に走ります。
でも・・・なかなかが貰えなくて結局置いていかれたりしてます・・・(涙)。
そんな時ばかりは、通称ナルの存在がいかにありがたいかを実感しますね。
自分の他キャラにはかけられないんですけど。
ちなみに、この子の装備は
画像

こんな感じ。
アクセは通称ナルからのお下がりで構成されています。
微妙に指輪がほぼ役立たずになってるのはご愛嬌で(苦笑)。
盾はプロテクションを愛用してます。
インテンスよりも入手しやすい感じ(低レベルですから)です。

HQの周りでクエストを消化しながらウロウロしていたら、とうとう
画像

転職時期を迎えました。
通称ナルはここまで来るのに相当時間がかかってるんですが、何度も作り直して何度も通った道なので、この子はあっという間な気がします。
もらったボーナスは
画像

こんな感じ。
ボーナスを貰ったら
画像

こんな感じになりました。

レベル35くらいになれば野良PBとかにも参加出来るようになると思うので、そこまでは育てるかなぁ・・・?
でも、近接職(盾職)とは言えよく分かってないので役立たずだろうし。
でも、火力職なんて勤まらないだろうし。
あ!どうしてマイラー作ったか思い出したっ!!
BDで敵を集める役をやろうと思ってたんだったっ!!!
・・・まだこの子、一度もBDしてないけど・・・。

それよりも、今は通称ナルを作り直そうかなぁとか、ちょっと廃な事考えてたりもします・・・。
そんな時間も気力も体力もないくせに・・・。

ま、なるようになるかも〜

(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
む〜・・・・
まったく見かけなくなったと思えば・・・浮気したりキャラ作り直しか〜^^;

lV30までは確かに楽しいよね〜Pkもないし・・でもバランスよく育ってるみたいだし本気で育てたらいいかも〜^^¥
カニ
2008/06/05 11:27
なんて言うか・・・。
しばらくINしないでいると疎外感が・・・(汗)
お盆の頃になったら、落ち着いて入れるようになるかも知れません〜。
さくら
2008/06/09 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオンラインZ 88 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる