ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS モンスターファームオンライン 6

<<   作成日時 : 2008/05/31 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

モンスターファームと、RFZの閲覧数。
どれだけの差があるかと言うと、約半分くらいモンスターファームの方が少ないです。
RFZの注目度が分かる気がする数字ですね。

でも、G鯖はよく過疎化だって騒がれてる気がするんですけど・・・T鯖とかL鯖とかのブログは、一体どれだけの閲覧数なんでしょうねぇ。
そう言えば、ヤフーではRFのブログで検索すると私のブログがすぐ出てきたらしいですが、最近はそんな事もないようで。
そりゃ、ほとんど更新もしてなければ違うゲームのブログも始めたし、仕方ないですね(苦笑)。
やっぱり、PKとかPvPとかの無い世界にも住みたいと思うんですよ。
みんな仲良く、なんてアリエナイとは思いますが、それでも見かけたら即PKとかって世界は住み辛いです。

そんな訳で、MFOにログインしました。
画像

何か融合しちゃってるんですけど・・・。
と言うか・・・キキモ大きくなったなぁ〜。
正面から見てみると・・・。
画像

スゴイ融合。
いつの間にかキキモの体が私の顔より大きくなってるし。
・・・で、ふと気付く。
キキモの体の色もちょっと変わってない?

ログインしてしばらくはその場から動かないモンスターですが、しばらくすると動き出します。
画像

何か悩んでるようにも見えるけれど、それよりも・・・早く頭の上からどいてちょーだいっ!
いや、カワイイんだけどね・・・。
画像

カワイイけど、目に足が当たってて痛いんだよぉ〜!
って叱ったら、
画像

なんか、喜び始めたんですけど・・・。
キキモ・・・実は私の事・・・嫌・・・い?(涙)

モンスターに愛をっ!

Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ、わかった!
尻尾の皮が剥けてるんじゃなくて、きっと卵だ!

大きな卵だなぁ〜生まれたら即、料理をお勧めします。それ食ったキキモは能力に目覚め、怪獣のよーな強さに・・・・・^^;
カニ
2008/06/05 11:32
卵って事は・・・このキキモはメス!?
し・・・知らなかったぁ〜〜〜><
さくら
2008/06/09 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンスターファームオンライン 6 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる