ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS モンスターファームオンライン 8

<<   作成日時 : 2008/06/13 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

安静指示が出てからはゲームもしてません。
なのでいつブログの更新も止まるか・・・ネタはたっぷり残ってるんですけどね(苦笑)
とりあえず、今回の更新が今月最後の更新になりそうなので、サラっといこうと思います。

いつものように戦っていたある日の事。
画像

いつものように何気なく現れるアイテムをせっせと拾っておりました。
いくらブリーダーランクが上がろうと、巣糸や抜け殻や堆肥等もせっせと拾ってしまう何ともビンボーショーな私。
だって・・・アイテムが落ちてたら拾うでしょう?
回復アイテムやモンスターの餌も含めて、持ち歩くアイテムはいつもパンパン。
そんな私の目の前に、
画像

見慣れぬマークのアイテムがポツリ。
どうやらムスチアを倒した時に現れた模様。
・・・レアモンスターだったのかな?

画像

よく見れば家のマーク。
ファームに飾るアイテムなのかな?
画像

拾ってみたら、聞き慣れぬアイテム名。
しかも、
実が生ったら面白いなぁ。
と思いつつ、
画像

早速ファームに戻って飾ってみました!
やっぱり梅雨時にはアジサイですねっ!

これがレアアイテムかどうかは知りませんが、昔からレアアイテムなんて物には縁の無い私なので、アイテム等にはこだわらずに、楽しく遊べるだけで良いです。ハイ。

モンスターに愛をっ!

Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
体だいじにしてね><

わしもドロップは全て拾う貧乏性デスw
カニ
2008/06/14 02:31
会社を休ませて貰っているので、今の所大丈夫みたいです。
(安静指示が出なかったらどうなっていたか・・・><)

やっぱり、アイテムはとりあえず何でも拾ってから考えますよねw
さくら
2008/06/15 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンスターファームオンライン 8 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる