ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインZ 90

<<   作成日時 : 2008/08/24 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キリの良い数字のところで、撮り溜め写真が終わりました。
ゲームにログイン出来なくなってから2・3ヶ月くらい?いやぁ、長かった。
それなのにアップする写真がゴロゴロあって、どんだけ写真撮ってたんだ〜って気がしなくもないですがw

実は、8月中旬頃からちょこちょこログインしています。
長くパソコンデスクに座ってられなかったので、ノートパソコン買っちゃいました(汗)。
ただ、ネット状況が悪く、カクカクしてるので戦ったり出来ないのですが、HQ内に座ってぼんやりと在りし日のベラートに思いを馳せてみたりしてます。
ああ・・・あの人復帰したんだ・・・。
とか、
ああ・・・あの人引退しちゃったんだ・・・。
とか、
ああ・・・あのギルド分離したんだ・・・。
とか。

ランカー陣も変わってましたね。
当たり前か(苦笑)。
そもそも、私がこうして長期休暇する前から、族長は安定してなかったですしね〜。
まだ元気に遊んでいる方も多くおられましたが・・・レベルが高くなってましたね〜。
当たり前か(苦笑)。
そろそろ復帰しようかとも思うんですけど・・・雰囲気と言うか、何をしたら良いのか分からないしなぁ。
そうそう、久しぶりにINしたら、操作方法忘れてました(苦笑)。
アイテム見るのどうするんだっけ?とか、自分は何をしていたんだろう?とか、戦うのってどうするんだっけ?とか。
困ったのは、座り方が分からない。
あれって、モーションアイコンクリックしかなかったっけかぁ?
詳しくは、次回からの復帰編でw
いやぁ、離れるって・・・スゴイですねっ!

さて、撮り溜め写真最後の今回。
ちょっと思い出しながらになるので・・・まぁ、いつもの事ですがっ!

何度も作り直している3rd子。
敵と戦っていたら、足元にいつもはこうして見た事のないアイテムが落ちました。
画像

色も違うし、これはレア!?とか思ったのですが、よーく見たら、バッテリーじゃん。
しかし・・・バッテリーって敵も落とすんだ?
これって・・・すごい発見!?
とか思って、ログを見直していたら、
画像

インベントリに空きがありません
・・・あれ?
しかも、その一つ前は、鉱山のスクを受け取ってるし。
とりあえず、レアかも知れないから、
画像

適当にアイテム整理して拾って、と。

敵(他種族)に襲われない所まで戻って、アイテムの確認をしてみる事に。
どれどれ・・・?
画像

ん〜・・・普通にクエストで貰ったバッテリーと変わりないなぁ。
と言うか、これ本当に敵が落としたんだろうか?
それよりも、私は何を目的として敵と戦ってたんだ?
(3rdキャラは滅多にINする事はなかったのでした)
すでに浦島太郎状態。
よーく見れば、
画像

何かのクエストが終わってるよ!
・・・なぁんだ。クエストクリアしようと思って敵と戦ってたのかぁ〜。
そう言われてみれば、そうだったかも知れないなぁ。
何しろ、もう少しで通称ナルのバフがGMになるかどうかって頃だったので、すっかり他の事忘れてたよ〜(苦笑)。
消えるかも知れないキャラよりも、やっぱり1stですよねぇ〜。

でも・・・アイテムが落ちた時(クエスト完了時)って、何か出なかったっけ?
と思っていたら、
画像

ちゃんと出てました(汗)。
報酬を気にしてなかったから、こんなトンチンカンな事でビックリするんですねぇ(涙)。
それにしても・・・頑張ったのに「キズがある」って・・・「まぁまぁ大丈夫」って・・・失敬な!!
クエストが始まったり、終わったりした時に出てくるこの報告(?)の中で、カンタさんがおかしくなってるのを発見。
画像

「畜生」ってあーた・・・。
それに、「全ての任務」ってあるけど・・・聖戦はどうなのよ?あれも任務みたいに依頼が来るし。
ちょっと、カンタさんパニくっちゃった一瞬でした。
ところで、ヘラーって・・・幽霊系だと思ってるんですが、どうなんでしょう?

ま、なるようになるかも〜

(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオンラインZ 90 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる