ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインZ 95

<<   作成日時 : 2008/11/18 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかり冬模様です。
パソコンに向かっていると、手がかじかむ訳です。
・・・この環境、どげんかせんといかん。

時間がとにかくなく、昼間時間がある時にINするというのも出来なくなってしまいました・・・。
夜は夜で、帰って来て夕飯食べてお風呂入って・・・なんてしてる間に直ぐ日付が変わっちゃう。
まぁ帰って来るのがPM8時過ぎじゃ、そうなりますよねぇ。
そんなこんなで、INした時に出来る事はどういう状況かなぁ?とチェックする事くらいです。
この前INした時に驚いたのは、また族長が変わってる事。
個人的な感覚では、そうとう交代してるイメージです。
だからどうしたって感じですが。

て事で、INしてチェックしたのは2ndキャラ。
そう言えばどんな感じに育ってたんだっけ?と。
画像

何をしてたか、サッパリ忘れてますが、こんな感じで止まってるみたいです。
ちなみに、最初に作った2ndキャラ(シルマイ予定)はステータスもスキルも失敗の連続だったので、今回の子は色々と頑張ってます。
こんな
画像

感じに。
それにしても・・・完璧なキャラ作りは、時間と根気が必要です。
・・・今の私にそんなモノはありません・・・。
時間があったら、ちょっとでも休みたいし・・・。

育てる時間がない(経験値の入る場所は、PKの危険のある場所ばかり。PKに襲われても逃げたり闘ったりしてる間にAFKしなきゃいけなくなると悲し過ぎるし)ので、出来る事と言ったらアイテムの整理くらい。
ちょうど、レベル的に着替えが出来るようです。
画像

これを着ると、
画像

こんな感じ。
さすが近接用だから強そうに見えます。
画像

でもって、こちらを着ると、
画像

遠隔服なので、移動がちょっと速くなれます。

遠隔服は、全てのキャラが着古した装備です。
この遠隔服は、ちょっと前まで通称ナルも着ていたので、2ndキャラが着ているとなんだかとっても不思議な感じ。
倉庫を使って同じアカウント内で同一種族同士であればアイテムが共有出来るのは便利ですね!

さて・・・。
次は、この子が何をするか思い出さないとなぁ・・・。

ま、なるようになるかも〜

(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
SMですな (*´・ω・)ノ

どげんかせんといかん。→どぎゃんかせんばじゃろ。
が正解っす(`・ω・´)ノ
ぶらふ
2008/11/19 22:34
お久しぶりです〜
まだまだMで止まってますが(汗)

付け焼刃ではダメですねw
さくら
2008/11/20 17:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオンラインZ 95 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる