ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラグナロクオンライン 7

<<   作成日時 : 2008/12/02 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

初めての飛行船の旅3回目。
ちなみに、お忘れかも知れませんがこのお話は現在ベルダンディに統合された時のスクルドで起こった出来事です。
・・・相当、前で申し訳ないです。

さて、前回でようやく目的地アインブロックに着いたポタ取り目的のアコライト。
どうやって空港から街へ出るのか分からず、20分ほどウロウロしていたのは、内緒の方向で(苦笑)。
出口はこちらみたいに書いといてくれれば親切なのにな・・・。
ちなみに、空港から出るには、空港の職員に話しかけないといけません。
画像

空港から出なければ、何度飛行船から降りてもお金は一律です。

空港の中から一歩外に出ても、まだ空港の建物の中。
ウロウロしていたら、他の町では見ない格好をしたNPCを発見。
話しかけてみると・・・?
画像

え?別に・・・ただ話しかけてみただけなんだけど・・・?
画像

なんだかいきなりモデル立ち。
青い瞳がキュートですね。
すると、文字を入力する窓が現れたので、とりあえず、
画像

こんな言葉を入力。
何か意味あるのかなぁ?
何かのクエストなのかなぁ?
画像

と思っていたら、打った言葉がセリフになって登場。
微妙に、おかしい気がしますけど。
画像

・・・失礼なっ!!

歩きにくい街中をウロウロ(今回はウロウロが多い・・・)していると、どこの町にもいる案内要員を発見。
画像

ちょうど道に迷ったので話しかけてみる事に。
・・・まぁ、たまたまクリックしちゃった感はありますが。
よく見ると、先ほど空港の建物内に居た彼と同じ姿。
画像

・・・この町の専用制服?
主要(なのかどうなのか)NPCは姿がアップされます。
で、この案内要員の姿は、と言えば、
画像

あれぇ・・・?さっきの彼と同じ・・・じゃない?

ポリンを枕にっ!

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/20 17:28
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
あいり
2009/07/18 03:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラグナロクオンライン 7 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる