ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインZ 98

<<   作成日時 : 2008/12/18 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかり寒くなりました。
とか思っていたら、もう年末。来週はクリスマスですねぇ。
RFのクリスマスイベントのチューティーサンタから、もう一年経ってしまうんですねぇ。(かなり遠い目)

・・・て事は、毎日のようにINしていた頃からもう半年くらい経つのかぁ・・・。

そう言えば、アクレシアで頑張っていたリア友は、マビノギに引っ越したようです。
やはり、時間的束縛(聖戦だったり、種族で行くエラン遠征だったり、PBだったり)が辛いようで。
何も知らない初心者クラスであれば、物見遊山的にふらりと遊んでも楽しいのですが、PB等に毎回参加するとか、オークションに参加したりだとか、そうなってくるとちゃんと参加しないといけない雰囲気があったりしますしね。
多少体調も良くなってきたので、朝から晩まで(夢の中までも)せっせと遅れを取り戻すべく働いています。
かなり、仕事も溜まってます。
そんな中、またも発熱。
しかも原因不明。
むぅ。
今度、精密検査する予定です。
でも、クリスマスとか年末年始とかにしたくないので、年明けてからだなぁ。

そんな感じで、2ndキャラの画像が出てきたので、ブログにしたいと思います。

画像

2ndキャラは、攻撃速度を上げる為に遠隔服を着て、クローラーなんかで熟練度を上げたりしています。
ちなみに、この盾お気に入りです。
遠隔熟練度上げに飽きたら、船に乗ってイダー行ったりもしてます。

その2ndキャラはこんな感じに成長してます。
画像

こんな感じで、
画像

こんな風に上がって、
画像

ここまで来ました。
RFは、ここまでが楽しいんですよねぇ。
ここから先は、それこそ頑張らないとレベルも熟練度も上がらないし、何しろ元手が無いと装備品も貧弱になるし。
片手間で出来たら楽なんですけど・・・そういうレベルのゲームじゃないんでしょうね。

置いといて。

何より、今回の彼女を頑張った!と思う点は、
画像

これ。
技を出し渋る私が、頑張った!と思います。
これも全て、何度も作り直されてはその度にダラントを貯めていった子達のお蔭なのですが。
・・・ポーション買うのも使うのも勿体無い・・・。

そうそう。
今回画像を整理していて、お宝画像を発見しました。
これが、違和感の正体です。
画像

やっぱり、以前は進んでるクエストが画面に出てた!!
そして、再開した時に「何でイダーに居た」のか分からなかった理由も分かりました!!
やはり、地図を探してイダーに飛び立ったのです。
・・・画像の日付は、キニシナイ・・・。

ま、なるようになるかも〜

(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今でもJ押してクエストにチェックいれたら画面右にクエでますよ〜

出してなくても消化すれば報酬あるよーですが^^
ぶらふ
2008/12/18 22:39
そうなんですか!!
・・・しばらくいじらない内にいろいろ変わっちゃったんですねぇ〜TT
さくら
2008/12/20 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオンラインZ 98 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる