ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラグナロクオンライン 8

<<   作成日時 : 2008/12/31 01:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年ももう終わり。
だと言うのに、まだまだ2008年に撮った(と思われる)画像が山のように・・・。
おかしいなぁ・・・そんなに遊んでないのに・・・?

今年は、色々変わった年でした。
今までは自分の自由にゲームへ時間を割けていたのですが、時間も体力もゲームをするには無さ過ぎます。
・・・情熱も、無くなってきたかも・・・。

さて、これが2008年最後のブログになるかどうかわかりませんが、それでは、行ってみましょう〜。

画像

とある理由から、またしでも飛行船に乗っています。
聞くところによると、この飛行船、敵に襲われる事もあるようです。
RFZでは、敵に襲われても中に乗っているプレイヤーには何の影響も無かったのですが、ラグナロクは運が悪ければ死んでしまう事もあるようです。
おお怖っ。

ラグナロクの世界地図は、
画像

こんな感じです。
・・・アバウト過ぎ。
歩くととてつもなく遠く広い世界ですが、こうして地図にしてしまうと、なんだかこじんまりとしてますねぇ。

今回の目的地は、ジュノー
画像

こんな町です。
最初の目的地アインブロックへ行く時に飛行船を乗り換えた町です。
なんの目的があったのか・・・それは定かではありませんが、記憶を辿ると、何かアイテムか武器を探して歩いてたような気もします。

何故目的を忘れたか?
1.写真を撮ってから日が経ち過ぎた
2.たいした用件ではなかった
3.証拠となる画像が何も残されていなかった
の理由が考えられます。
・・・どれも悲しい現実です・・・。
ただ、何故そんなあやふやなブログを書いてるのか、と言われれば、今回の話はジュノーへ行った目的が何かを書きたい為ではない、と言う理由からです。
・・・ん?
自分で書いててわからなくなってきた・・・。
まぁ、早い話、続きをどうぞw

ジュノーに着いて、町をウロウロ(ほぼ迷子状態)していた時に、ちらっと画面の端に映ったモノに興味を惹かれ追いかけてみると、
画像

ネコがいた!!
しかも、後姿だけれども顔を洗っているっ!
でも確か・・・敵だったハズなんだけどどうして街中に・・・?
と思ってカーソルを当ててみると、
画像

攻撃マークにっ!?
敵のレベルは高いし、回避が高くて攻撃は当たらないし、自キャラは弱くて殴られたら死んじゃうし、アコライトだし、と言う事で、見るだけに留めます。
大枚(1200ゼニー)叩いてジュノーまで来たのだから、目的を果たす前に死んで戻ったらお話にもならないですからねっ!

そんな訳で、じーっと見ていると、
画像

バッチリ可愛い顔洗いの瞬間を捉えることに成功。
カワイイなぁ。
ペットにしたいなぁ。
・・・出来るのかなぁ?
と言うか、何かを連れて歩くのは(操作の手が未熟な為)かなり苦手なので、例え出来るのだとしても私には無理だなぁ(涙)。

で、
画像

今回のベストショット。
ワイルドローズとのツーショット!

ポリンを枕にっ!

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラグナロクオンライン 8 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる